低評価だらけのS1のVR作品そんな酷評続きでS1が新たに製作したのが「新基準VR」
新基準第一弾は「明日花キララ」これがあまりにも酷すぎて炎上【VR】新基準 VR 高画質!100%比率!長尺!密着イチャイチャ新婚生活キララがキスしまくり!射精おねだり!超リアル同棲VR体験 明日花キララエスワン ナンバーワンスタイル 2018/01/07
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=sivr00013/新基準VRの商品説明明日花キララ初となるセックスVR遂に解禁!
S1新基準で制作したハイクオリティ映像は超ラブラブ新婚生活という企画にマッチし臨場感抜群でフル勃起間違いなし!「ねぇ、エッチしよ?」新妻キララが朝から晩まで‘ボク’を誘惑、興奮させてきてパイズリ、オ○ンコ丸見せピストンでいっぱい何度も発射させてくれます。
見やすさを追求した満足比率(小人感なし!)の高画質&長尺作品!皆さんどうかご覧になってください!
以下、レビューより PSVRで視聴しましたが画面が白んでます。
とても高画質とは思えません。
内容はそれぞれ好みがあると思いますので触れませんが、長尺なだけで中身は…
価格も高いだけだと思います。
機材が一新されて小人じゃなくなったのはいいですが、逆にちょっと巨人化してないでしょうか?
撮影方法は相変わらずの遠距離っぷりでせっかくの大物女優キララちゃんの起用も台無しのレベル。なぜだろう?他社の評価の高い作品などを参考にしたりしていないのだろうか?KMPやお夜食カンパニーに撮り直してほしいぐらいのカメラ位置。
高画質・・・まず冒頭からずっと画面が全体的に明るすぎて白く、画質以前に色味がおかしいので没入感0。
100%比率・・・何が100%比率なのでしょうか?確かに小人ではないですが、男優が胴長巨人になっています。そのため、女優さんが遠い。
フェラ位置も結合位置も、膝上くらいの位置にあたるので没入感0。
まずライト当て過ぎ!
でもって比率も全然直ってないし、画質も悪い!
尺長って言っても永遠と手コキで焦らされるし良い所無し!
良い女優さん使うのは良いけど値段高く設定するなら他メーカーと同じ基準で出せるまで売りに出すなし。
500円なら許せるけどいい加減にして欲しい。
次も控えてるけど期待しない方が良いね
明日花キララってだけでも見る価値はあるけど、男性側の位置がおかしくてキララとやってる感はないかもしれないのと、画質良くない!!白光してる!
対面座位にしたかったんだろうが、男優の体の位置が良くないからキララとの距離が離れててショックをうけます!
キス位置も良いときと悪いときがある!
たしかに小人感はないかもしれないが、距離がはっきり遠いです。騎乗位はかなり向こう側にいる感じで、密着感なし。
無名のメーカーでも良いVR作品を送り出しているのに、なぜS1、ムーディーズ、などの大手メーカーVRのレベルが低いのか…
明日花きららは可愛いし、顔度アップ系でそこは小人感なしでした。
しかし、ちんぽじをワザとかなり遠くされている。
これは意図的だと感じた。
いまどき、このチンポジは無い。大手メーカーだったたら、絶対編集に腕のいい
スタッフは沢山いるだろうに。むしろあえてユーザーが100%満足できないように
悪い方に編集してるだろうって思う。
巨大化が酷すぎて初めから見る気になれなかった。大失敗です。内容云々以前の問題です。解決策無いもんですかね
新基準(改善されたとは言ってない)
小人感は感じませんでしたが、まだキスの位置や腰の位置は合っていない。2000円とVR作品では強気な値段設定ながらプレイは一回
VR作品として売るようなレベルのものではありません。ましてや2000円近いお金を出して買うようなものでは絶対にないですね。
カメラの設置位置がそもそも遠いので、100%比率の意味がない。
着替えが頻回だが、回転するわけでもなく、遠くから眺めて終わり。。。
体位はまさかの対面固定一つのみ。
この会社は、本気でやってこれなのか??
これだけVRが出ているのに、この構成は流石にないだろう。。。
ハードは、PSVRです。まず、はっきりといいます。距離感が間違っている。
VRなのに、キスが届いていないってどういうこと?
目の前のスタンドとキスされても、まったく興奮しないよ。
これだけでも、駄目だよね。これだけで、私は星一つにします。
更に、機材の問題なんだろうけど、右と左に丸い黒い影が大きく突き出ていて、一般的なVRどうがよりも視界がすごく狭いです。
今後、発売が予定されてるS1の新基準VR動画三上悠亜2018/01/13 10:00~
三上悠亜2018年1月~2月予定
明日花キララ2018年2月~3月予定
三上悠亜がKMPVRに1本限定出演とかあったら凄い事になるんだろうなぁ(´・ω・`)
何してんだか
まずは何回も撮影してボツにしてでも研究するべきだよね
というのは俺だけ?
知ってるけどこういう場所で話題になると削除されちゃうかもよ
行き当たりばったりで造ってるんだろうな
(そのための意図的な駄作連発?)
企画力がなく女優人気のみで業界上位を獲得してきたS1にとって、企画力が問われるVRは、
邪魔な存在と考えているのだろう