Xで引退を発表
https://x.com/smavshiomin/status/2079572750541504674
初めて会った時(3枚目)
初めて串刺し拷問をとってくれた日(一枚目)
ドイツ オルデンブルク映画祭に行った日(2枚目)
4枚目は打ち合わせかなw
いっつも写真撮ろ!って言って気がつけばいっぱいありました。
沢山伝えたいことがあるのに
うまくこと言葉にできないけど
一回だけ、撮影の前に、めっちゃ死にたくなって、でも撮影あるし我慢って思ってたんだけど、抑えられなくて切ってしまって
それ見たTOHJIROさんは怒ることもしないで、ただただ心配と私のSOSに気がついてやれなくてごめんなって。
後から周りの人にきいたら、私が切ってしまったのがすごくショックだったって悲しんでたよって聞いて、それからこんなに思ってくれる人がいるのに悲しませたらダメだなって思うようになってメンタル安定させようと決めました。
今の私のメンタルも考え方も全てTOHJIROさんがいたからです。
だからこそ、私はTOHJIROさんのいないAV業界をずるずると続けていくつもりがありません。
2026.12/31をもって”塩見彩”としての全ての活動を終えようと思います。
“塩見彩”として最後まで自分の好きなことをして駆け抜けるので
見守っててください。
この話題の反応
しおみんを「開花」させてくれたのは間違いなくこの監督
「感謝」しかないですよね、TJ には。今は只々合掌🙏。
塩見彩(しおみあや)
監督の影響力が強かったんですね
少し早いですがお疲れ様でした。