ニュース
謝罪ポスト(6/7)
この度、一部報道により、ご心配とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
報道されている件につきましては約半年前の出来事になります。私の軽率な行動によって、ファンの皆様、関係者の皆様、所属事務所の皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけしてしまいました。
応援してくださっている皆様の信頼を裏切る結果となってしまったことを重く受け止め、深く反省しております。
現在、所属事務所と今後について協議を行っております。また、予定されていた撮影やイベントにつきましても見直しを進めております。
まずは関係者の皆様への対応を最優先に行い、自身の行動を見つめ直してまいります。
今後につきましては、改めてご報告させていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
スペイン語からの翻訳
日本のアダルトビデオ女優が、LINEのグループを通じて運営される売春ネットワーク内で活動しているところを発見され、台湾で逮捕・強制送還された。
2024年にデビューしたばかりのこの若い女性は、業界で「天然美の国宝」として宣伝されていたが、ホテルのプライベートサービスを終えた直後に警察に拿捕された。ネット上のファンはすぐに点と点を結びつけ、彼女の正体を突き止め、特に彼女が請求していた低料金に驚愕した。
警察が偶然そこにたどり着いたのではなく、競合他社からの直接の「密告」により、彼女を市場から排除するためのものだったのではないかと疑われている。
海外のニュースサイト
AV女優來台下海遭逮畫面曝光!老司機全認得她 推特帳號被神出
https://tw.news.yahoo.com/%E8%80%81%E5%8F%B8%E6%A9%9F%E5%85%A8%E8%AA%8D%E5%87%BA-%E5%A5%B9-av%E5%A5%B3%E5%84%AA%E4%BE%86%E5%8F%B0%E4%B8%8B%E6%B5%B7%E9%81%AD%E9%80%AE-%E6%8E%A8%E7%89%B9%E5%B8%B3%E8%99%9F%E8%A2%AB%E7%A5%9E%E5%87%BA-024000069.html
記事によると
・日本のAV女優「藤咲まい」が台湾で売春を行ったとして摘発された。
・台湾警察が摘発した際、客の男性は約3.5万台湾ドルではなく、日本円換算でなく台湾ドルベースの高額料金を支払い、本人と性行為をしたことを認めた。
・藤咲まい本人も、仲介グループの手配で客を取っていたことを認めた。
・送迎役の運転手も逮捕・起訴され、裁判所から有罪判決を受けた。
・藤咲まいはその後、台湾から強制退去処分となった。
この話題の反応
なるほど、競合の売春組織にチンコロされた可能性もあるのね
なんだかね~、国内の🛁とかじゃ儲からないのかねぇ
警察が偶然にこの事件を摘発したのではなく、競争相手から彼女を市場から排除するための『内部情報』が提供された可能性があると見られている。
好きな△▽女優でねたきり
人生の生きる希望失った
このレベルの女優も遠征しなきゃいけない状況なの??
ひろゆきが指摘したとおりだな。。
AV新法のせいで。。食えなくなってるんだな。。
この手の出稼ぎは中国のイメージだったのですが、台湾ルートもあるんですね
藤咲まい(ふじさきまい)
これは…
外国で売春したのもAV新法のせいww
少なくとも新法のせいはあるんじゃね? だって発売されないとギャラ入らない所もあるみたいだし
視野がせまいな
なんでだろ
廃止したらまた守られなくなるけど良いのかね
なんの証拠もなかったから相手にされていなかったけど
まともにやってる人たちに失礼だよ
知りませんが…AV女優ですよ?人前でSEXする
のが仕事の人達ですよ?そんな人達が海外で
売春してたからってショック受けてどうするの?
てかAV女優なんて風俗上がりの人でしょ?
それに日本でも風俗と兼業してる人だっているんだから
驚くなよ
国内で稼げなくなって外国で体売ろうとしたら
法に触れてフェードアウトってどうなの?って話
うわーこういう考えの人嫌だな。好きで応援してるんだから自分の好きな女優さんだったら嫌になるのが普通の感覚
取っ払いの高額なお金が欲しかったんじゃない?
専属なら、金には困らないはずだが・・・。
もうAVに夢なんてないからみんな同人とか撮影会とか泡を頑張ってやってんだよ
こんなもんでじょAV女優って
そこから買うと女優さんへ多く還元されるとか構想自体は良かったと思うんだけど
FANZAに競合できるサイトが増えればもう少し取り分とか交渉できるようになると思うんだが
ただしMGSてめーでは役不足(誤用)だ
新法で最もダメージが大きいのはAV業界で、現に弱体化している。それで業界に頼れなくなった出演者が、Fantiaとか撮影会とかに活動場所を移しているのが現実だと思う。まぁ新法は変えたほうがいいけど。
AV新法が全部悪い
売春の斡旋と幇助の証拠なので通報しました
とにかく儲かればいいんだから
AV以外でタイパがいいのとなるとこうなるわね
それとも事務所知らないで勝手にやってるのかな、どっちだろ?
公認なら国内でやるだろうし事務所にとってリスク高すぎるだろ
やましいから海外でやるんだよ
何十年ぶりに見たけどさすがに年取ったなあ
でもまあ美熟女ではある
とりあえず本郷愛とかもそうだけれども、不祥事きっかけに辞めないでほしい。少し休んでもいいけどこの仕事を続けてほしい。
ガセなの?
頻繁に外国でイベントやってるってことはそういうことだよ
結構好きな女優だったからショックや