活動再開を発表
https://x.com/Mahiru___Sakura/status/2009973526854545696
久しぶりのご報告です。
半年ちょっとお休みしていましたが、改めて
AV女優としての活動を再開することにしました。
この期間、たくさん考えて、自分と向き合って、それでもやっぱりこのお仕事が好きだという気持ちが変わらなかったです。
応援してくれていた方、ずっと待ってくれていた方、本当にありがとうございます。
またこうして戻ってこられたこと、心から感謝しています。
これからは自分らしく、ひとつひとつ大切に向き合っていきたいと思っています。
また作品を通して会えるのを楽しみにしていてください。
これからもよろしくお願いします。
この話題の反応
まひるんにとって大きな決断やったと思うけど、僕は復帰してくれて嬉しいです!!
これからも応援させていただきます!
1つずつ無理ないようにいきましょう!
またこれからも色んな作品を見れるの楽しみにしてる!
おかえりなさい
さくらまひる(元・櫻茉日)
お世話になってますm