Xで引退発表
いつも加賀美を支えてくださっている皆さまへ
加賀美さらは2024年10月末をもってAV女優を引退します。それから、結婚します。あと私バツイチです。
引退後は表舞台に出る活動をする予定もありません。みんなと会えるのも10月でおしまいです。
自分がAV女優としてしたい事とできる事の全てをやりきりました。ただの女の子にしてはあまりに美人で床上手なので「ただの女の子に戻ります」と言うのはちょっと違いますが、加賀美さらを終わりにして、本名の自分に戻ります。たくさんの楽しくて嬉しくてあたたかい思い出をありがとうございました。
10月末まで一緒に駆け抜けてくれたらうれしいです。辞めるその日はどうか門出と思って送り出してください。残り少ないですが、良い思い出いっぱいつくろうね
メー力ーさんまだまだオファーお待ちしてます
また、
8/7(水)19:00~平井栞奈さんのYouTubeにて引退に関する質問にお答えする生配信をする予定です。
もしご質問等あればリプくださるとうれしいです!ほんとに絶対見に来てください.
2024年8月1日加賀美さら
平井栞奈youtube
https://www.youtube.com/@hiraikanna.moushou/featured
この話題の反応
大学生としとデビューした時から見て撮影会でリアルに見て美人でスタイル良くて話しやすかった
引退することよりバツイチだった事の方が驚いた笑
おはようございます!
寂しい気持ちもあるけど、
女性としては幸せになっていく
さらちゃんを想像したら、そんな気持ちもやわらぎました!
10月末までの作品や、過去作品も買ってこれからもさらちゃんの事を応援していきます!
情報量が多いです😮
おめでとうございます!!
デビュー作を見たときに最高の女優さんだと思ってずっと応援してきました。引退は寂しいですが、幸せになってくださいね。
お会いできる機会が何度あるのかわかりませんが、可能な限り参加して感謝の気持ちを伝えたいと思います。最後までよろしくお願いします。
いままでいろいろ本当にありがとう。幸せになってくださいね!!
加賀美さら(かがみさら)
2020年6月 アイポケから企画単体女優デビュー
可愛いのにハードなのもこなす女優さんだったね
「おはち〇ぽ!」が聞けなくなるのは寂しくなります
少し早いですが、4年間お疲れ様でした。
これからもお世話になります。
いいね面白い
お疲れ様
なんだけど、最後の結婚とかバツイチは別にいらんかなと思いましたね
普通に一身上の都合で引退しますでいいのに、何というか俺はお前とは違うんだぞアピールというか、何というか…
それもav出演中に結婚離婚してたんかな?ちょっともやもやする
面白い お疲れ様
まあもう書かないけど。
その内誰かが管理人に連絡するかね。