Twitterで引退発表
全文私、
西野たえは、2020年9月末をもちまして、引退します。突然の報告になってしまい、申し訳ございません。引退の理由としましては、個人的なことになってしまうので、伏せさせてください。すみません。
AV撮影、YouTube、イベント、、、色々な経験をさせていただきました。どれもとっても楽しくて、思い返せば、常に笑っていたなと思います。この素晴らしい経験ができたのは、事務所、関係者様、ファンの皆様のおかげです。本当にありがとうございます。多くの皆様に支えられて、ポンコツ西野たえはずっと笑顔でいられました。
前々から、このお仕事を辞めなければならないと思っていました。でも、ファンの皆さんの涙がこぼれてしまいそうなくらいの嬉しいお言葉、関係者様方のとびっきりの優しさ、事務所の社長、マネージャーさんの支え。それらは、私の宝物。自らの意思で離れることができなかったのです。
そして、今、引退することを決意致しました。自分に言い聞かせているようですが、ひとり立ちしなければならないのです。
ファンの皆様と最後にお会いできる引退イベントの開催が決定致しました。日程が9月ということしか決まっていません。決まり次第、報告させていただきます。
このイベントが皆様にお会いできる最後の日です。皆様に『幸せ』と思っていただけるよう私も全力で楽しみます。たくさんの笑顔が見られますように…
そして、私の最後のお願いです。笑顔で送り出してくださるととっても嬉しいです。
応援してくださったファンの方々、関係者様方、事務所。皆々様、本当に本当にありがとうございました。感謝してもしきれません。
私は、このお仕事が本当に大好きです。
今まで本当にありがとうございました。
リズムプロモーション所属 西野たえ

この話題の反応
撮影会楽しかったよー!
ショートにしたのは撮りたかったなぁ
突然の引退は寂しいけど、新たな門出頑張って!
コスドキを見て大ファンになりました。こんなタイプの人のSEXが見れて嬉しかったです。まだ買ってない作品はあるのでこれからも買って行きます。しあわせになって下さい。
寂しいですね。ツイキャスとか楽しかったです
お疲れ様でした。新しいスタートが切れるよう応援しています!
ありがとうございました!
お疲れ様でした。
西野さんなら、どこでもやっていけるはずです!
お疲れ様でした。
お疲れ様でした!!
今後もお身体にお気を付けて下さい…!
Twitterとツイキャスでしか絡めなかったけど、たえちゃんを知れて良かった。いつも楽しい時間をありがとう。
次の道でもたえちゃんらしく笑顔で過ごせることを願ってます。
本当にお疲れ様でした。
西野たえ(にしのたえ)
2017年11月 「胡桃たえ」名義で企画単体デビュー
2018年7月 事務所移籍で「西野たえ」に改名



