高評価作品
【50%OFFセール第2弾】5月7日(木) 10:00 まで気持ち良すぎて思わず叫んじゃうごめんなさいGスポットずーっと腰振り回し続けるイクイク騎乗位中出し 神宮寺ナオ
本中 2019/01/20
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hnd00621/
出演者神宮寺ナオ @nao_jinguji
https://twitter.com/nao_jingujiこの作品の評価
この子ヤバすぎる!!
外見は黒髪で清純派そうなのに、やってる事はエロすぎる。
フェラの仕方やキスの仕方、挿入までの仕草。どれを取っても今までで最高の女優さん。

特にキスされるだけで下着を濡らしたり、下着の上から触られただけでイッてしまう敏感体質。エロモードに入った時の表情は演技ではない素の反応だと思う。
こんな子が彼女だったら毎日SEXしても飽きないだろうね。
これは演技なのか?
本作、ラブラブSEXという設定のはずが神宮寺ナオ嬢の腰振りが止まらず「ごめんなさい。」と言いながら暴走してしまうというもの。シナリオはあるんだろうが、
ナオ嬢がとても自然で、演技とは思えないところがさすがだな。ナオちゃんはAV女優としては一流の素質ありですねぇ。

ナオちゃんのボディーは私の好みのスレンダーとは言えず、ややむっちり系だが、同じタイプの女優とは異なり、なんかいやらしさを感じるため観てしまうんだよなぁ。
神宮寺ナオちゃん、本当に素晴らしかった!!
今作品の彼女が、演技しているというなら本当に素晴らしいAV女優だと思う。
途中「素」の彼女が出ていたというなら本当に根っからの絶倫スケベ娘なんだと思う。
しかし我々視聴者がどんなに妄想したとしても、冷静に考えてみればこれはやっぱりAV作品なんだと思い知らされる。が、しかし、本当に素晴らしくエロい、抜群の完成度だと思います。

「ゴメンナサイ、勝手に腰が動いちゃう…」
「止まらない、腰を止めてください…」
作中そうささやき続ける彼女に私の下半身はビンビンに反応してしまいます。
感度も逝きっぷりも抜群だしフェラチオもさりげなくバキューム。
こんなセックスしたい!と思わせるような彼女の「艶技」にもうメロメロです(笑)
この作品は超オススメ!絶対抜けます(笑)
すぐ挿入メインには入らずじっくりフリを作ったり、神宮寺さんの性欲バカのスイッチの入るタイミング(褒め言葉)、入った後の「ごめんなさい」以外の言葉の感じも上手く、作品として好感度が持てる作品。

男性陣が大根な気がしますが全体の雰囲気でカバー出来てます。
僕は神宮寺さんの作品を見るのが今回初めてだったんですが、顔の清楚さと比べて腰から尻にかけてのインパクト、いい意味での下品さが凄いですね。この作品にピッタリの女優さんだったと思います。
お勧めします。。
後半になるにつれエロモードが全開になっていくナオちゃん。

最高です。
本能SEX
変態です。巨尻と太腿が本能的に動きまくる姿は変態&淫乱そのもの。
腰の動かし方が最高に興奮する!
神宮寺ナオさんにどハマりするキッカケになった作品。腰の動かし方が半端なく止められないというのが顔の表情からも分かります。

声も大きすぎず、お尻の大きさも興奮します。乳輪がほどよく黒めなのも色気を醸し出してます。
ナオさんファンは漏れなく、見たことない方でも損はさせないどころか、ファンになってしまう作品です。
なぜか懐かしい感じ。
懐かしい感じの雰囲気が漂う子ですよね。
内容的にはバカバカしいけどきっちりやってます。体つきもレトロな感じなのでしっかり抜けます。
巨尻凄いぞ!!
腰振りまくりのナオが巨尻の肉が波打つこのエロさがまた凄いです。

イクイク騎乗位中出しで最高な味(エロス)がします!
ローアングルで巨尻が波打つ画はいやぁ、これはエロすぎますね!騎乗位の回数が多いので見物ですよ!白い液がマンコからドロドロ落ちるのもナオ自体がスケベさに物語る感じですよね。

本気のエロで最高作品で、オススメだと思います!
お手本のような騎乗位
自分が気持ちよくなるのはもちろんなのだが、作品を見ている人にも気持ちよさを伝えることをしなければならない。

この作品は、それをうまく両立させている。
自ら腰振りが最高
男優の脚にまんこを擦り付けて感じているのが最高。

序盤からトロトロにまんこが濡れているのが良い。
ナオちゃんの体つきに惚れている人は即買い。
いやらしい腰まわり
神宮寺さんは、喘ぎ声がいつでも良い。
この作品は、程よい肉付きの腰が、いやらしく動いて魅力度アップしている
興奮しました。
美人で揉み心地良さそうなおっぱい、綺麗で大きいお尻のナオちゃん。
何度もヨガる映像に大興奮でした。

非常に興奮しヌケル作品です。
だらしないイキ顔が最高
神宮寺ナオのエロさが堪能できる作品。
優等生のような地味な顔とだらしないイキ顔のギャップが興奮します。
こんな淫乱な娘がいたんだ
美しい顔、卑猥な乳輪、淫乱な振る舞い、全てが完璧。今後なかなかこんな逸材は現れないんじゃないだろうか。

何度もお世話になっています。
総合型選手のマックスの力を見た
顔もスタイルも抜群で演技も絡みも超一流の神宮寺ナオさんですが、今回は最高傑作といっていい感じですね。

演技力が高いだけに、ドラマで演じすぎてちょっと「やりすぎ」感がでてしまっている作品もあるのですが、今作は明るく楽しい健康的な感じで、非常に楽しめました、
正直、メチャクチャ良い作品でした。
ここ近年のAV女優さん達は芸能人やアイドルより綺麗な方がゴロゴロいらっしゃいますが、そんな事よりもAV女優として大切な事があって、シリーズ的に皆さん同じコンセプトで演じてらっしゃると思いますが、そこに恥じらいや若干の奥ゆかしさもあり
ただアンアンギャーギャーヤってるだけの見た目だけの女優と違って本当に抜ける女優さんだと思いました。

[ごめんなさいGスポット]シリーズの中でも最高傑作だと思います。
始めて神宮寺ナオさんの動画を見ましたが、タイトル通り非常にエロかったです。今後もこの女優さんの動画を買おうと思わせてくれました。
清純派の痴女
動画の後半に向けて痴女ぶりが増していきます!

激しい騎乗位はすぐに抜けます
腰が止まらない!
かなり淫乱な子ですね。男優が入り口にあてがうと、自ら迎え入れ、ノンストップで腰を動かします。

男優はあえてあまり動きません。彼女が「ごめんなさい」といいつつ、色んな体位で、自ら腰を動かし、イッてしまいます。むさぼるように快感を求める彼女の姿にすごく興奮します。感度も最高!これは素晴らしい作品です。
エロ具合が最高です。
この娘は、ややふくよかな下半身や、微妙に垂れ気味で大きな胸、やや大きめな乳首、浅黒いお肌と、とてもソソル要素が揃っています。設定は笑っちゃいますが、何度もイッちゃう痙攣は見ている側も興奮ピークに~。
彼女のたくさんな作品の中でもトップな数本に評価されそうな、とてもオススメな作品です。まだ彼女を見たことないあなたにも!
ナオちゃんの作品は好きでよく観ますが、過去最高の作品かと思います。

とにかくエロい!買って損無しです!
これは良いですね(#^.^#)
すごく腰振りますね!こんなセックスしたら即イキそうになりますねw
オナニーには最高です((o(^∇^)o))
ナオちゃんの腰振り&巨尻サイコー
ナオちゃんのお尻は大きくて、今イチバンに好きです。

その大きなお尻のお肉が、腰振りでぶるんぶるん揺れるさまは、ずぅ~っと見てても飽きないです。
そしてナオちゃんのお尻で何度でもヌきまくってます。
柔らかそうな乳房に大きなお尻が魅力的の神宮寺ナオ、
感じてる顔が恥ずかしそうにしてるのは作品にピッタリ。

みどころは騎乗位などの女優さんが自由に動けるところ。
謝られながら激しい腰の動きは言葉とは裏腹に腰の動きが激しくイヤらしさが増してくるのはたまらない。
男優にヤられてる作品が多いが、女優さんの暴走?制御不能っていうのは一度味わってみたいもんです。
これ凄い
やはり騎乗位中出しは良いですね。
大きいお尻をバンバンちんぽに打ち付け本能のまま精子を求める姿が可愛すぎる。

ずーっと見ていられる程絵面が綺麗で何度も何度も見てしまいます。
ラブラブスローS○Xから始まるのですが、焦らされ続けたためにオネダリモードのスイッチが入ります。その後は、リミッターがハズレ、挿入後は自ら腰を動かし、「ごめんなさい、動いちゃう」と。動かしているのは分かるんだけど、気持ち良すぎて動いている感の演技が上手すぎてそう思えてしまいます。

ナオちゃんは肉付きがいいので、騎乗位のスタイルもいいです。計5戦。個人的には1本目のノーマルと2本目のソープ風が良かったです。
エロすぎやねんて
神宮寺さんの何が好きかって、そりゃ喘ぎ声でしょ笑
処女デビューっていうのも好印象。
あと彼女の顔ほくろも意外と好き笑
…神宮寺さんの良いところばっかりになってしまいましたが、その良さが一番出ている作品がこの作品でした。

これで何回抜いたか分かりません笑