高評価作品
※【妄想族レーベル30%OFF】12月18日(水) 10:00 までボーイッシュで男友達みたいな彼女は隠れ巨乳でした! 飲み会とかで盛り上げてくれる面白い女子を半泣きアクメに追い込んだ!
ブロッコリー/妄想族 2019/08/25 10:00~
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=blor00128/
この作品の評価
ボーイッシュな見た目とまるで女芸人のような軽妙なトークで場を盛り上げる現役保育士の彼女。合コンによくいる「(数合わせの)盛り上げ要員」で、異性とはみなされずに「仲のいい友達」で終わるタイプ。まさに「男友達みたいな」女友達。オープニングでスタッフ達と「品のないバカ話」を繰り広げる姿は、これがAVの撮影であることを忘れさせるかのようなガサツさである。

もっとも、着ていた私服を脱ぎ捨てると、彼女への「(女としての)評価」は一変。ダボッとしたトレーナーの下に隠されていたのは、「プルンプルンの美巨乳」。男ならば誰もが抱きたいとお願いしたくなる極上のボディー。

改めて見ると、地下アイドルとしてデビュー出来るくらいには「それなりに可愛い」絶妙なルックス。「お前なんかじゃ、チ○ポも立たねーわ」とバカにしていた存在にカチンカチンにフル勃起させられる悔しさと興奮。「彼女」「セフレ」よりも「女友達」とのセックスが一番興奮するのは、「まさかこいつとセックスする日が来るとは」という思いもよらない展開へのドキドキ感。前戯(性感マッサージ)の段階ではまだ軽口をたたく余裕があった彼女であるが、いざイチモツが挿入されると、白目をむいて大胆にイキまくる。

恋愛感情のない女友達と「その場のノリ」でセックスしてしまったような軽薄さを見事に再現した傑作中の傑作といえる。特に
「シチュエーション重視派」のコアなユーザーに強く勧める。
何らかの形で全作見てますが
ブロッコリーの最高傑作きました。
サイボーグみたいな美人やカワイコチャンはどうでもいい、体型や肌の感じ含めて生々しい身近な親しみ持てる女の子のビフォーアフターがこのメーカーさんの見どころですが、
今作の高低差は歴代トップでしょう。
16分程度のインタビューは終始アホみたいな話ばっかですがこの子のキャラを味わうためにぜひ通しで見て頂きたいです。ゆっ○ぃとか。
そこから電マa.k.a.百田幾三郎が登場し、わちゃわちゃ話しながら徐々にいいリアクションが見れます。

マッサージ始まってからもわちゃわちゃ話してますが責めが過去無いほどハードに感じました。笑いながら我慢できず喘ぎ出す感じがツボにくる人には非常に来ます。
本番始まったら一気にゴリゴリのハードファックぶっ通しです。男なら一度こんなセックスしてみたいと思う見事なピストンに反応してものすごいリアクションしてくれます。
目の情報量が多い子でカメラに視線を向けたり向けなかったりしますがとても良いです。
さらに今作が大変良い点として、1回戦がほぼ全てなものも多いブロッコリー作品には珍しく2回戦以降も非常に見応えがあります。2回戦以降もごっつりハードで非常に良いリアクションが見れます。終盤のバックなんて本当に最高です。

ガチアヘ顔を堪能できる希少な3次元作品じゃないでしょうか。
知名度の決して高く無い女優さんの魅力を最大限引き出して魅せるワンアンドオンリーな作品がツボな人は買って間違いないでしょう。
初めて予約して買って大正解と思える快作でした。
とばさず最初から最後まで見てしまった
はじめの会話が面白くて惹かれてしまった。
可愛い子ぶってなく、性格も良さそう。
途中から快楽に溺れる感じが最高。
めちゃくちゃ良い!
ムチムチで地味目だけど、感じて来たら女の顔になって可愛いかった!
くそエロかった。
洋画みたいな明るい雰囲気のエロからのキス。漏れ始める嬌声。一転して静かに始まる2回目のセックス。焦点の定まらない表情。
とても良い
こんなにも素晴らしい作品があるとは思いませんでした。
開始のインタビューからマッサージのくだりが特に素晴らしい。

多くは語りませんが、その
ギャップに興奮すること間違いなしです。
ぜひ視聴をオススメします。
2019年至高の1本!
女優さんのチョイスからメイク、演技までこのジャンルとしては完璧です。
なるべく早送りしないで見ようと思った久しぶりの作品でした。
サンプル見て迷った人なら
買って後悔は絶対しません。
そして飛ばさずじっくり見ましょう
完全にやられました。
素人モノの、どこらへんにでもいそうな変わった?やれそうな気がする女の子のチョイスと流れ。
綺麗でエロくても、素人モノでも、すぐセックスのノリになって…
はいはい。いつものねと。
そんな中、この作品は前半をフリにして焦らしながら後半全回収。不安にさせながらも後半はふざけずよがります。
ナチュラルでVERY GOODですね!こんなにサバサバしていてエロスイッチが入るのかなーと最初は心配していましたが、それは杞憂に終わりました。
自然体でいて野獣系エロスが内面から炸裂するようなWILD SEXでした。
特に2回目のSEXはイキまくりで廃人寸前でしたねw いや~、エロかったです。

BODYも素晴らしいです。柔らかな白肌に健康的な筋肉、オイルでテカテカな巨乳に大興奮でした。
確かに凄くよかったです。
内容が楽しくて少し下品なトーク。
顔もどこにでもいる70点くらいの娘。
体つきはムチムチ。
エロいリアクション。
これだけならその他たくさんあるAVの1本なんです。
会話が楽しくておバカなAV女優さんも多くいらっしゃるので。
この女優さんの違うところは着飾らない感じの心地よさプラス、礼儀ができてる感じが好感につながってる気がします。
ただ下ネタトークをしてスタッフとタメ口な感じではなく本当に友達とバカ話をしている様子が男に媚びてなくて心地よかった。
AVの前フリトークで普通にク〇リと笑ってしまったのは初めてです。
最高だった
まさにタイトル通りでした。
はじめは下ネタにゲラゲラ笑っていましたが、責められると徐々に余裕がなくなって行く。

序盤こそ冗談混じりにじゃれてる感をだしてますが、後半はそんな余裕もなくあえぎまくり。
後半にはすっかりしおらしく“雌”になって男に奉仕してなされるがままに犯される姿のギャップには嗜虐心をそそります。

サンプルで気になった方は絶対買いです。
なにこのエロマンガ
全くエッチに興味のない女の子が、男2人に弄ばれ。。的なエロマンガをみてるような。
甘い声を出すまいと、必死に自我を保とうとしている姿が最高でした。

2次元大好きマンなので大満足です。感動すらありました。
「顔は綺麗ではない」が「身体が美しい」。
「喋る内容には興味をもてない」が「聴いていて落ち着く(攻撃的ではない)」。かと思えば「声が低くてボーイッシュ」だ。
「イかない」と強がりながらも「激しく喘いでいる(しかも演技臭くない)」。

この作品には『天然素材のギャップ(狙って出来ない事)』が多くある。
興奮度を例えるなら「一流の女優」が「イラマチオを苦もなくやれてる」くらいの天然素材価値に等しい。
AV女優さんに慣れすぎて見た目が物足りない人がいるものわかるが…
今作では普通にいそうな女友達、ゲラゲラ笑い面白い女の子が、はっきりと雌にされていく…そんな過程が楽しめます。素人ものですらどこか現実味のないAVの世界を忘れさせてしまうような、演技・構成になっていると思います。何より女らしさを感じさせない女子が、女に変わる、変えられてしまうのが楽しめます。非現実を求める人には物足りず、非現実にはどこかのめり込めない人は楽しめると思います。
演技では当然あると思いますがとにかくいちいち反応が愛らしい。
行為中も行為が終わった後も「AVのセックスすげぇ」って表情をしていて顔から何もかもが伝わります。
決して美人ではない。ただ、ケバさはなく、ほぼすっぴんで、確実に整形はしてない天然素材ですし
とにかく1シーン1シーンで、良い顔をしてくれます。「こんな子とHしたい」と思いますね。男優も監督も最高に楽しい現場だったかもしれません。

風俗店でナンバーワンになるのは決して美人ではなく客と楽しくエッチしてくれる嬢と言われてますがそういうのが良く伝わる一本
特に美人でもなく、いわゆるふつうの子に見える子が本当に気持ちよさそうに快楽に身をゆだねる姿がかなり興奮する。
ホントに美人でなきゃ興奮しない人にはおすすめしないが、その辺の素人があーこんなふうに乱れるんだってのを素直に楽しめた。
オススメです。
トークシーンでこんな爆笑したAV後にも先にもない気がするww
の割には下手にあえがないで深呼吸して平然を装ったり装いきれてなかったり、非常に女優さんとしても優秀。この人のほかの作品もぜひチェックしたい。
軽いユーモラスなキャラクターに見合わないえっちな身体が次第に露わになっていくあたりから
それはそれはもう凄まじいエロさで言葉選びに迷うほどなのですが、間違いなく言えることは
『男友達みたいな』『隠れ巨乳』『飲み会とかで盛り上げてくれる』『半泣きアクメ』
と、あらゆる文言において
タイトルに一片の偽り無しなので

タイトルに惹かれた方は購入して間違いは無いと思われます。
今まで作品結構出てる
ブスとまでは厳しすぎるがクラスに一人はいそうで全く性を感じさせないタイプ
そんな子にふとムラっとする瞬間ってある
導入部が和気あいあい系のAVは好きなんで良かったですけども
ぶっちゃけ本番シーンは無くてもよい(個人的嗜好)
結果からすれば大満足
演技だろうけど、演技に見えないナチュラルさがたまらん
出来では今年No1かもしれん
しかし絡みはエロくてイイw
確かに!
名古屋大卒のあのランナーに似てますね
最近はちょいブスをボーイッシュ設定でやるのが増えてるから違和感がある
信じてもらえないだろうけど決して悪い意味じゃないのよ