Twitterで引退発表
追加情報
※引退作品を追加
全文皆様にご報告があります。
明日22日に予約開始するVRが引退作になります。
3月22日にリリースになります。なぜか誕生日と被りました。笑
ずっとリリースがなかったのは引退作を去年撮っていたので、そこで撮影自体は卒業していました。
AV女優としての活動は最後に引退イベントかまだ決まってませんがあります。良かったらAV女優としての最後の私に会いに来てくれると嬉しいです。まだ詳細は未定なので決まり次第ご報告させていただきます。
2019年3月に引退すると決めていたのはAVデビューしてちょうど7周年になるので七瀬という名前にかけました。AVを始める前は何一つ続かなくて憧れの女優さんがいると理由で興味を持ちAV女優になり1年続けば私の中では長いかなって思って気付いたら5年、7年と時が経って初めてこんなに長く続いた事でした。山下優衣からデビューして乙葉ななせから葉月七瀬に変わりましたが充実した7年でした。私の中ではやりきりました。最初はあまり、お仕事がなくて挫けそうになった時期もありますが今となっては、たくさんの作品に出演させてもらえて誇りに思います。そして、たくさんのファンの方に出会えることができて幸せでした。私を応援してくれたファンの皆様ありがとうございます。そして一緒にお仕事させてもらった女優さん男優さんプロデューサーさんスタッフさん事務所の方々、皆様ありがとうございます。私に関わってくれた皆様、本当にありがとうございました!!!AV最高です!本当にこの仕事に出会えてよかった!私がAV女優を引退しても大好きなAV業界をこれからも皆様に盛り上げてもらいたいので、いっぱい推し事してくださいね!AV卒業したらメディアに出ることはなくなるので第二の人生はゆったり過ごそうと思います。今やっているキャバ嬢のお仕事を続けていこうかなと。ではリリースまで暫しお待ちください。ここまで読んでくれてありがとうございます。みんな大好きだよ
葉月七瀬
Twitterは続けるとのことこの話題の反応
山下優衣時代から大好きでした!!
お疲れ様でした! 引退は寂しいけど。。。第2の人生でも明るくなることを願いたいです。
7年間お疲れさま、七瀬ちゃん。 引退は寂しいけど、第2の人生も応援してます。
乙かれっす。引退しても頑張って下さい(・ω・)ノ
ここまでの女優活動、お疲れ様でした。お姿を見れなくなるのは寂しいですが、ななせさんのファンでいられて幸せでした。これからもファンとして、ななせさんの第2の人生のご多幸を祈っています。
おつかれさまでした! 乙葉ななせ時代からの作品大ファンでした。 最後の作品楽しみにしてます(^ ^)
引退なんですね。7年間お疲れ様でした。イベント等には参加した事はありませんが、葉月さんの作品は、結構購入させて頂きました。共演作品も多く、購入した作品に葉月さんがいると嬉しかったです。もし引退後お店勤めされるようでしたら必ず寄りますね。
メディアで見れなくなるのは、寂しいですが、お疲れ様でした( ´△`)
おつかれさまでした!m(_ _)m
引退作品
【VR】史上初!葉月七瀬のAV女優引退は、VR。 ファンのアナタに贈る七瀬の素顔とエロをギュギュッと詰め込んだ永久保存版SPECIAL!「VRでいつでも七瀬はアナタのそばにいるよ!」
ワンズファクトリー 2019/03/22 10:00~
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=wavr00045/












葉月七瀬(はづきななせ)
2012年3月 「山下優衣」名義でkawaii専属デビュー
2013年8月 「乙葉ななせ」改名・企画単体女優
2017年2月 「葉月七瀬」に改名




お世話になりました
7年間お疲れ様でした
情報有難うございます!
お疲れさまでした。
葉月七瀬で戻ってきたら顔が変わってた
顔が変わる奇病だったんですね
復帰後はVRばっかりでパッとせんかったね
お疲れ様でした!
(ちっぱいなんで、ほぼお世話にはなってないけれど)お疲れ様でした。
>顔が変わる奇病だったんですね
時間が経っていうのもなんだが、本当に病気はしてたんだろうからそういう言い方は人間としてどうかと思うぞ。