Pick Up News
かなめちゃんねる

狩野英孝と橘メアリーのセックスを完全再現した暴露AVが発売wwwww

2016/03/27 10:00  カテゴリ : AV女優  タグ : 橘メアリー  コメント(0)  
狩野英孝と橘メアリーのセックスを完全再現した暴露AVが発売

【AV女優・橘メアリー激白インタビュー前編】
「真相をお話します…」 密会デートやっぱりラーメン、つけ麺!? そしてイケメンのザーメンの行方は…! 「すごくタフで好みのチンチンでした…」
http://news.dmm.co.jp/article/987050/

【橘メアリー真実を語る!インタビュー後編】
6股されてた1人はHカップAV女優だった!しかもその女優が当時のSEXを完全再現した!?どゆこと?「狩野さんは優しくて…バックで中出しが定番。あの夜の3Pも…」
http://news.dmm.co.jp/article/987052/


実録AV制作!?
メアリー 狩野さんとのことは、これを見ていただければ分かっていただけるかなと思います。

――AVですね……?『芸人と週1で会っていたHカップの~…』って、なんかパッケージの写真が全部、見たことのある写真なんですが! なんですかこれ暴露AVですか!!え?この記事でちょいちょい載ってるカラミ画像って…
メアリー 狩野さんとの思い出を再現しました! バックで中出しとか、4Pの流れもバッチリ。その他、デート場所とかもなるべく再現するようにこだわってますよ(笑)。

――前言撤回、メアリーさんちょっと「強い女」ですよ!
メアリー 狩野さんのしゃべりやエッチのクセを参考に、演技指導も私がしてるんですよ。衣装もほら、はじめて会った合コンの時に着ていたチアガールのコスプレももちろん着ます! いや~っ、監督さんみたいなお仕事って初めて挑戦したんですけど、忙しいけどやりがいあるし面白かった~。ちょっと製作のほうにも興味が出てきちゃいましたね(笑)。

――本当に、失恋をバネに飛躍のチャンスとして……強いですね。最高ではないでしょうか。
メアリー 狩野さん、素敵な恋をありがとうございます。そしてゴメンナサイ……またいっぱいバラシちゃいました(笑)。

――うわあー、うわあー。
メアリー 狩野さんとの真実はこのAVを見れば分かります!



ナンパJAPANネットワーク アノ芸人と週1で会っていたHカップのAV女優『橘メアリー』とコンタクトを取り出会いから噂の変態セックスまで包み隠さず再現してもらいました!
ナンパJAPAN 2016/04/26


急遽撮影の為、パッケージが未完成












【DMM限定】パンティと生写真付き
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=tknnpj157/

配信開始日:2016/04/23 10:00~
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=nnpj00157/

これはみたいいいいいいい

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「AV女優」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する