Pick Up News
かなめちゃんねる

椎名そらと月島ななこ(片桐えりりか)が ビビアンで撮影!親友同士の絡みがみれるぞおおおおおおお

2015/12/21 17:27  カテゴリ : AV女優  タグ : 椎名そら 月島ななこ(片桐えりりか)  コメント(1)  
椎名そらと月島ななこ

https://twitter.com/eririka2012/status/678192231447048195

お知らせがあります!♡
ビビアンさんで 椎名そらと月島ななこ(片桐えりりか)で レズ作品を撮ることになりました(^o^)/
我が家で撮影オフ会をします!
女の子限定で私たちのセックスを目の前で見たい人DM待ってます(`_´)ゞ♡

月島ななこ(片桐えりりか)




椎名そら





ビビアンのレズ作品







月島ななこ(片桐えりりか)と椎名そらのレズ作品がみれるかも?
http://2chav.com/blog-entry-2142.html
ビビアン仕事がはやい

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「AV女優」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
  • 名無しさん 投稿日:2015/12/22(火) 00:51:08

    こういうリア友同士のレズってのが一番興奮するわ
    湊莉久と葵こはるの「レズWキャスト3」を是非超えて欲しい
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する