Pick Up News
かなめちゃんねる

月島ななこ(片桐えりりか)と椎名そらのレズ作品がみれるかも?

2015/10/19 18:00  カテゴリ : AV女優  タグ : 椎名そら 月島ななこ(片桐えりりか)  コメント(1)  
月島ななこ(片桐えりりか)と椎名そらのレズ作品がみれるかも?

関連記事
月島ななこ(片桐えりりか)の友達のなち(椎名そら)がナンパJAPANからAVデビュー!!!
http://2chxvideos.blog.fc2.com/blog-entry-2026.html



https://twitter.com/eririka2012/status/655632576317513728

実は相方がavデビューすることになりました♡10月25日販売です!!!

https://twitter.com/eririka2012/status/655675128018145280

ライバル意識とかないなあw
残念ながら 相方が人気でてくれたら鼻が高いし 自慢だよ( ^ω^ )!!
2人で褒めあったり 支えあったり 2人で分かち合うことができるから
今まで仲良くやってこれたから

https://twitter.com/shiina_sora712/status/655639524349841408

はやくハニーとレズ撮りたいଘ(੭・3・)੭̸*✩⁺˚ちゅー♡



私もやりたいなあ。。
むしろ 2人してそれがやりたくてww avやるかていいはじめたくらいだからw


月島ななこ(片桐えりりか)
月島ななこ

椎名そら(しいなそら)
アマチュアバンドのヴォーカルがあまりに可愛くて

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「AV女優」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
  • 名無しさん 投稿日:2015/10/22(木) 18:52:46

    絶対売れるからヤれや
    俺も買うわ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する