Pick Up News
かなめちゃんねる

【悲報】愛須心亜が引退へ

2015/11/20 12:00  カテゴリ : 引退・失踪・復帰  タグ : 愛須心亜  コメント(0)  
愛須心亜引退

https://twitter.com/aisukokoa_mks/status/667354232454930432

実は、あしたで愛須心亜として最後の撮影になります。
デビューして3年近くになります。たくさんのファンの方に支えてもらいました。
すごく恵まれた環境で、みんなからの愛をたくさんもらいました。
私は何も持っていないのに、気付いたらたくさんのファンの方に愛されていました。

https://twitter.com/aisukokoa_mks/status/667355185052712963

すごく嬉しいことなのに、お仕事が毎日続いた時はへこたれた時もありました。
体調不良でも休めないお仕事だから、毎日泣きながら撮影したこともありました。
でも、そんな時はいつもマネージャーやスタッフさん、メイクさん、男優さん、
そしてファンの方々からのリプ等で励まされていました。

https://twitter.com/aisukokoa_mks/status/667355799719559169

でも、この3年間を思い返すと、辛いことより幸せなことの方が多かったです。
間違ったことも経験しました。
自分勝手に行動したこともありました。
このお仕事を通してたくさんの経験は全て自分の糧になりました。
明日までこのアカウントでツイートするつもりです。



色んな女優さんからのリプ








愛須心亜(あいすここあ)







お世話になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「引退・失踪・復帰」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する