Pick Up News
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

沙月とわの初VR動画が高評価「100本ほど持ってますが殿堂入り」「久しぶりに感動できるクオリティ」

2018/07/09 21:00  カテゴリ : VR情報  タグ : 沙月とわ  コメント(3)  
沙月とわ
沙月とわ 初VR作品

【VR】沙月とわと1日中繰り返し濃厚キス&SEXをし続ける!さらに国宝級の美巨乳オッパイを近距離で好きなだけ揉みまくり!幸せな高密着で終始止まらない無限イチャイチャループ! 沙月とわ
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_1241kbvr00008/



出演者
沙月とわ @satsuki_towa1
https://twitter.com/satsuki_towa1





この作品のレビュー

ポスト佐々波綾になり得る逸材だろう
綾ロスで話題が脱線しましたが、新人の沙月とわちゃんが初VRとは思えないくらい良い演技してました。

みどころ
・演技上手い。・・・とっても癒されます。
・美人で可愛い。・・・驚きの全方位美少女です。
・国宝級美巨乳オッパイ・・・改造疑った俺は猛省している。
・圧倒的美ボディ・・・身長167㎝の美白肌が超綺麗。しかもパイパンで全裸多し。
・KMPVR-彩-の高画質・・・現時点では4Kサイドバイサイドと同等の映像技術。
・無駄な演出無し・・・75分飽きさせなくテンポがいい。場面チェンジも効果的。
・エッチシーン・・・どれも熱演してます。汗をかく様が画面越しに確認できます。

oculusにて視聴
1ヵ月1万円以上VR動画購入している者です
チンポジ 画像ともに最高レベル
100本ほど持ってますが殿堂入りです

素晴らしい美巨乳が堪能出来ます

画質距離感も良くお勧めの逸品と言えるでしょう
サンプル画像より動画のほうが映える女優さんですね

2DAV作品で視聴していたので、素晴らしいプロポーションに加えて顔も美人。
長く分厚い舌を絡ませての濃厚なキスや泣きマンなど、素晴らしい女優さんである事は分かってました。
キスは回数多くしてくれて、位置もズレはありません。
ディープキスも長い時間するのですが、アップな沙月さんの顔にドキドキするのは間違いなし。

本当に美人です。SEXシーンは2回あるのも素晴らしい。

私的感想ですが、画質、距離感共に良くお勧めの作品です!
おっぱいも大きく、スタイルも良いので最高でした。

可愛いし、恥じらいもあり、さらにキスをしている最中のアップな沙月さんには
ドキドキが止まりませんでした。

画質きれいで対面の距離感やキスの位置も完璧です。最近VRの作品が乱立して距離感こんなもんだったっけ?っていう作品が多かったのですが、久しぶりに感動できるクオリティの作品に出会えました。そして、沙月とわさん可愛いすぎます。顔も美人で体も最高の美巨乳だし、演技もわざとらしくなく自然でいやらしい感じが出てて素晴らしいです。

VR初めてとのことで、かなり照れがあったんでしょう。かえって良かったですね。
ほっぺが赤くなったりします。

キスは、チュッチュッ系です。
一番良かったのは、ささやきが長くて抱きつきシーンが多かったトコですね。

何本も買ってるとVRは出ている女優さんが好みかどうかと同じ、もしくはそれ以上にメーカーの重要さが分かってきますね。
その点ではKMP、なかでも彩シリーズはハズレ無し!

前半のちょっとセクシーでガーリーな部屋着も素敵でしたが、私の好みにドストライクだったのは、後半のちょっとスポーティなピンクのトップスに短パンの組み合わせ。

カラーリングもそうですが、この短パン素足な感じが地味に?いや、ダイレクトに琴線に触れました。
さらにその服装のままフェラしてくれるなんて理想郷の他ありません。
そのまま脱いでパイズリで元気になって、騎乗位からのラストは正常位でフィニッシュ。

この流れ、完全にテッパンコンボで、抜け出すことはできません。

とにもかくにも、とわちゃんのおっぱいを楽しみ、堪能する作品!!

おっきなおっぱいのドアップでは毛穴がみえるほどにドドーンとドアップの大迫力!!
恋人気分でほっこりヌキヌキしたー!!

見る前はちょっと躊躇してました。
スタイルがよい女優さんだし、、、距離感があるパターンじゃないのか?。。。

が、よい意味で裏切られました。良いです。
対面座位などでの距離感がよいと、VR作品は楽しめるような気がします。

なんだろ、あの触り心地の良さそうなパンティ。
パンティ越しの手マン、フォーエヴァーーー!!!
そんな気分になってしまいそうなほど良いパンティだった。
3分くらいしたら、脱いじゃったので、思わず、もうちょっと待ってー!!って言いそうになったww

ストリーミングの本編1では、中盤までは、パスタ食べたり、歯磨きしたりと、エッチと関係ない?カップルの同棲生活的なシーンが続くのですが、かなりほっこりした気分になれて良いです。


そんなほっこりした空気感のデザート?いやメインディッシュとして、とわちゃんの白いマシュマロ乳を揉んで揉んで、吸って、キスして天国に・・・。
幸せな気持ちに包まれる作品、なかなかないと思います。

いい乳してるなぁ。肌も綺麗。その2点だけでも惚れ惚れ。もちろん抜けるし、
金出した価値はあった。顔はイマイチ好みじゃないが、演技力もあるし
エロいセックスする子である。抱きついたり囁いたりの密着度が濃かったので、
満足度は高いと思う。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「VR情報」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
  • 名無しさん 投稿日:2018/07/03(火) 21:37:53

    ここでしかそういう情報得る事ないからイベント中止の記事で勝手に引退したと思い込んでたw
    • 名無しさん 投稿日:2018/07/03(火) 21:42:43

      早く体調良くなるといいね
      • 名無しさん 投稿日:2018/07/03(火) 22:31:51

        下の毛が生えてればよかったのにな
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
VRch
注目のセール作品
唯井まひろ デビュー作
Search form
QR code
QR
Elog Link