Pick Up News
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

ワンズファクトリーの初VR「つぼみの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」が高評価!!

2018/03/29 18:00  カテゴリ : レビュー記事  タグ : つぼみ  コメント(3)  
つぼみのVR第一弾が高評価
【VR】素人ファン体験VR つぼみの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX! つぼみ
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=wavr00001/



出演者

つぼみ @tsubomi1225
https://twitter.com/tsubomi1225



以下、レビューまとめ
GIFはサンプル動画より

つぼみさんは悪くない
さすが終身名誉処女。めちゃめちゃかわいいです。
画質、キス位置、目線などなども問題なし。
つぼみさんファンなら間違いなくお気に入りになると思います。

唯一残念でならないのが、監督が調子にのってしゃべり出します。
つぼみさんの素の反応をみせたい、という目的らしいですが、正直邪魔でしかありません。

さすがレジェンド女優、2Dの定番企画をVR化。
VRならではの良さもあり楽しめたのでシリーズ化も希望(要改善点もあり)。
だが今回特筆すべきはやはりレジェンド。つぼみ。
ファンではなかったが、さすがと思うほど魅力的。

【オススメポイント】◎VRで見るつぼみの表情、肉体ががまた映える。
室内に移動し、プレイが始まってからどんどん魅力的に。
あ001
カラミでは、背面座位での背中も本当に美しく、
正常位ではいよいよ美しく可愛い。
表情(眉毛の動きなど)も素晴らしい。

つぼみちゃんに路上で声をかけられ、ゲームに誘われ、
一緒に歩いて行く。すご~く嬉しくて胸が高鳴る。
1人目はおっぱいを見ることもなく、手コキであえなく撃沈‥‥
あ002
2人目は、白のセーラー服で応対だ!
画像も美しく、つぼみちゃんのこの姿を見ることができただけでも
買って良かったと思う。
3人目で、いよいよ生セックスだ。
先ず、密着の対面座位。キスの距離も位置も今度はピタリ、

耳元へのささやきで、私は、もう我慢ができなくなってしまった。
次に後背位。可愛いお尻を見ていたら、なんと、つぼみちゃんが
そのまま後ろに寄りかかってくる!肩越しに、おっぱいと下腹部が
見えて、これまでにないアングルに感激!!最後は正常位。

画質、距離感は最高クラスで良い。
この作品は、動画かDVDで過去のシリーズを予習して観るとより良い。

AV女優の素の演技が観られるのがこの作品の醍醐味。
キスがずれているのか、首元にキスをしているのかよく分からなかったが
女優の演技力で上手くカバーしている。
絡みは対面座位と背面座位と正常位のみ。
対面座位だが、男優は寝ている状態なので
視点と体の位置に若干違和感があるが、女優が上手くカバーしている。

なかでも、寄りかかってくる背面座位は必見!!

メーカーがVRに新規参入と言う事で正直少し心配でしたが、画質、小人ともに全く問題ありませんでした。
PSVRでの視聴ですが、画質もKMPVR-彩-や、アリスJAPAN VRのような高画質。
内容も「凄テクを我慢」シリーズそのままで、雰囲気もそのまま再現されていると思われます。この辺はつぼみちゃんの力量もあるのかも。自然な感じで見られました。
距離感については、フェラシーンだけアップ気味なのですが、賛否分かれる所と思いますし

その他は全く問題なしの距離感です。

つぼみは横キスのずれはあるけどファンなら楽しめる最低限のクオリティはある。
手コキ多いのも企画的にはそうなるわな。
あ004

好きなシリーズなので買ってみましたが
本当に体験している感じで、他のビデオだと結構スキップしがちなのですが、最後まで見てしまいました。
この企画は VRのほうが断然いいと思います!

つぼみVRは予想を上回る出来だった。
画質がとてもよい。

メーカー的に期待していなかったけど出来はかなり良かった
画質が現時点で最良品質(匠除く)距離感程好くてVRをよく分かってる作り
ファンならもっと長く見たいと思う幸福感が味わえる
背面騎乗で振り返りで前が見えるとこインパクトあるね

つぼみん、可愛いなぁエロいらんからずっと話してたいなぁ
あ005
10年以上前から好きだったからVRみたら興奮しすぎて何かワケわからんうちに射精してちょっと具合悪くなってしまった危険だった……

つぼみはよかったー。
けどフェラが長すぎ。
VRとフェラは相性が悪いと改めて思ったわ。

つぼみ、今回のは良かった!
小人ではないし、画質も良くて、密着感も内容も、現状VR最高水準な気がします。
特に、下着の取り方や、体の触り方のレクチャーがすごい良かった!

あ006
セックスの時も、優しくリードしてくれます。
今回は、間違いなく五つ星ですね!

これからの作品も、かなり期待出来そう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「レビュー記事」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
  • 名無しさん 投稿日:2018/03/29(木) 20:49:47

    さすぼみ (`・ω・´)
    • 名無しさん 投稿日:2018/03/29(木) 21:11:04

      今見てます
      やばいっすつぼみさんまじかわ!
      • 名無しさん 投稿日:2018/04/08(日) 16:38:50

        メーカーによるステマ
        悪質極まりない
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
VRch
注目のセール作品
唯井まひろ デビュー作
Search form
QR code
QR
Elog Link