Pick Up News
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

三島奈津子が年内いっぱいで引退へ「女優としてこの業界に携われた事は一生忘れません」

2017/11/21 10:30  カテゴリ : 引退・失踪・復帰  タグ : 三島奈津子  コメント(2)  
三島奈津子引退


Twitterで引退発表



私、三島奈津子は年内いっぱいをもって引退する事に致しました。
普通の女性だった私がこんなにも沢山の作品や週刊誌、
イベント等々に出ることが出来たのもずっと応援して下さったファンの皆様、関係者様のおかげです。
女優として目標としていたAVOPENノミネートや写真集の発売も達成でき、皆様には本当に感謝しております。
日程は改めてお知らせしますが、オフ会とイベントを予定しております。
三島奈津子として最後の活動となりますので是非逢いにきていただけたら幸いです。
活動としては約1年半と短かったのですが、女優としてこの業界に携われた事は一生忘れません。
今まで三島奈津子を応援して下さり本当にありがとうでざいました。
ファンの皆さんのことが大好きです。皆さんに出逢えてよかった。
2017年11月21日三島奈津子


三島奈津子(みしまなつこ)
デビュー E-BODY 2016/06/13







お姉さんの爆乳が卑猥過ぎて秒殺で悩殺! サンプル動画より

あ005
あ006
あ007


えっちいおっぱいしてたから残念・・・!
少し早いけどお疲れ様でした
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「引退・失踪・復帰」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
  • 通りすがりの1人 投稿日:2017/11/21(火) 10:49:16

    何も言わずにフェードアウトする女優が多い中、引退宣言する女優が増えたのは専属女優よりもキカタンの女優の人気が上がったからだと思われる。

    SNSの普及率もあると思いますが
    • 名無しさん 投稿日:2017/11/21(火) 20:31:06

      W脅迫スイートルームがすごく良かったんだよね
      お疲れさまでした
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
注目のセール作品
仲村みう新作
Search form
QR code
QR
Elog Link