Pick Up News
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

巨乳CAと機内で夢のような体験が出来るVR動画がセール中!

2017/11/08 21:30  カテゴリ : VR情報  タグ :   コメント(0)  
1dandyvr00003jp-2-tile.jpg


【SOD30%OFF】11月15日(水) 10:00 まで


【VR】長尺シチュエーション 「『大きな胸でゴメンナサイ』高嶺の花の巨乳CAが手コキ/フェラ/パイズリ/SEXを機内でこっそりヤってくれた」
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1dandyvr00003/





















DMMレビューより


パート1 澁谷果歩 座り視点フェラ、手コキ
パート2 胸小さめ知らない女優 自分立ち視点 本番無し
パート3 吉川あいみ 自分立ち視点 フェラ、手コキ
パート4 吉川あいみ 寝視点 騎乗位
パート5 三島奈津子 トイレで立ち目線 フェラ、手コキ 左に鏡有り
パート6 三島奈津子 トイレで立ち目線 立ちながら挿入、バックあり 左に鏡有り
パート7 澁谷果歩 座りながら視点 挿入
パート8 澁谷果歩 寝視点 騎乗位

リアル感が半端ない
360度VRであまり良くなかった印象の強い飛行機内のシチュエーションだったので全く期待せずに購入。
ところが、良い意味でしてやられた!機内のリアル感は抜群!
ようやくDANDYらしさ爆発!周囲を気にしながらのフェラや絡みは没入感抜群だった。
鏡に映る女性の姿を見ながらのトイレでの絡みは必見
うまいこと男性の姿が映らないようにしているのは感心した。

場所の制約を上手く生かした作品です
痴.漢モノと一緒で現実にはこんなことできないだろうというシュチュエーションでのSEXなのですが、今回はそういった制約が上手く生きています。
吉川さんは狭い場所なのできれいで大きい胸がより強調されて素晴らしかった。

もっとキスが欲しいかな。。。ラブラブ感があるような内容ではないのでキスしまくるのも不自然だとは思うのですが、出来ればもう少し欲しかったかなぁという感想です。
とはいえ、4人の女優さん全員とそれぞれ1回ずつHしてそれが見れることを考えればコスパは非常に良いです。

映像も綺麗な方で、とにかくシチュエーションが素晴らしかった。
特にトイレの中での密着感が個人的によかった。
是非シリーズ化で、別の女性でもっと飛行機の旅を体験したい!!

真面目にお仕事しているCAさんの胸がぷにょんとあたる…そんな妄想をかなえてくれました。やってはいけないこと…みたいな感じの表情で接してくれるだけで最高なのに、座席と座席の間の狭い空間で座位や騎乗位をVRならばこそ視点で表現してくれました。エロいっす

本当に飛行機の座席に座っているかのような、没入感。
画質も及第点のクオリティ。かつ大ボリュームのコスパ。
トイレのシーンは必見、これを見るだけでも980円の価値はあるかも。買って損なしの作品です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「VR情報」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
注目のセール作品
11月のMUTEKI
えぶおぷ
Search form
QR code
QR
Elog Link