Pick Up News
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

きみと歩実出演のSODVR動画「W不倫中出しセックス」の斬新な設定が高評価!

2017/10/30 12:00  カテゴリ : レビュー記事  タグ : きみと歩実  コメント(1)  
友人夫婦と4人で温泉旅行

【VR】友人夫婦と4人で温泉旅行、友人の奥さんがめちゃくちゃ可愛くて僕に気がある!?友人と嫁がお酒を飲んで爆睡している真横でこっそり内緒のお互いW不倫中出しセックス
SODクリエイト 2017/10/20 収録時間: 59分
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=13dsvr00110/



出演者

きみと歩実 @kimito_ayumi
https://twitter.com/kimito_ayumi
きみと歩実01

















DMMレビューより


VRのAV作品をかれこれ100本近く見てきましたが、かなり上位に入るほど良かった
女優さんもかわいい。顔はかわいいのにボディーは若干だらしなくそれがエロい・・・演技も自然で素晴らしかった。

こういった周りにバレちゃう声出しちゃダメ系のものは個人的にまったく興味がなかったんですが
声を出せないシチュエーションでの漏れる息遣い、声を抑える女優さんの表情、バイノーラルでの耳舐め等々、シチュエーションに合わせた演出がふんだんに取り入れられており
中でも布団を被るシーンは、狙ってやったのかどうかわかりませんが映像に更なる遠近感が生まれ凄まじい没入感でした。
この女優さんは演技も自然ですしアップになったときの顔が特にかわいい。VR向き女優だと思いました。
アングル良し、画質良し、サイズ良し。基本的な部分はすべて抑えていたと思います。

たまに隠れてするっていう作品で喘ぎ声がデカイ!っていうのがありますがこの作品はそんな事はなく不倫相手の奥さんが声を一生懸命我慢してくれています。両側で寝ている自分の奥さん、相手の旦那が寝返りなどする度に、ドキドキ感がスゴイです。

この作品の見どころは、何といっても布団を被ってのプレイ。
隣に自分の奥さんと相手の旦那さんに挟まれた状態でのサイレントSEXの演出は素晴らしかった。
声を押し殺し、息遣いだけの絡みはバレるのではなかろうかと思ってしまう
ドキドキ感がたまらなかった。
時折、寝ている奥さんや旦那さんが寝返りを打つ度に動くのを止め布団の中に隠れる様はリアルであった。
こういうシチュエーションの場合、絶対に起きるだろうと思われるような大きな喘ぎ声を女優が出したりすることが多いのだが
これにはそれが全く無く終始バレないようなスローなSEXで良かった。

新しいシチュ良かったです。
実際に横になって視聴。
布団かぶるシーンなどVRのいいところを感じられる映像でした。
特に気になる点などなく気持ちよく最後まで観られました。

シチュレーションは少しあり得ない感じだがドキドキ感を楽しんでいるのが伝わってきた。個人的なツボはバレない様にゆっくりピストンするけど、それでも音がなってしまってヤバいって女優さんの表情が好きでした。あと時折乳首が、ビンビンに立ったりして感じているのが良かったかな。
見終わった後に見返してみると飲みの場で控えめな奥さんの目線が時折いやらしい目で見ていて、なるほどねーと演技の細かさもありました。

自分は対面座位好きなので騎乗位のみのこれはどうかな?と思ってたのですが、シチュエーション、密着感、女優さんと上手く噛み合ってますね。あと69のときに他のに比べて薄めなのでリアリティがあります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「レビュー記事」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
  • 名無しさん 投稿日:2017/10/30(月) 19:20:04

    「布団を被る」真似しやすくすぐ広まりそうw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
注目のセール作品
11月のMUTEKI
えぶおぷ
Search form
QR code
QR
Elog Link