Pick Up News
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

お夜食カンパニーの新作VR動画(佐々波綾・涼海みさ出演)が連日1位の高評価「キス好きにはたまらない」「画質も綺麗だし密着感も凄い」

2017/11/04 18:00  カテゴリ : VR情報  タグ : 佐々波綾 霧島さくら  コメント(0)  
隣の女子大生と奇跡的に部屋飲みしてたらガードが


桜もこ&たかしょー初VRを超える人気っぷり
※画像は週間ランキング

隣の女子大生と奇跡的に部屋飲みしてたら001



【VR】VR長尺 隣の女子大生と奇跡的に部屋飲みしてたらガードが割と固そうでエッチなんて全然するつもりなかったのに、酔っ払って突然、キス魔変身して超ビックリ!! とにかくキスされまくり!当然、その後も…
お夜食カンパニー 2017/10/27 10:00~
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=oycvr00007/


隣に住む美人女子大生と部屋でふたりきりの飲み会をすることに!しかしガードが固くHは無理な感じ。でも酔いが回った途端に目がトロンとして、やたらとキスをせがむキス魔に変身!そして何度もキスをしたらドエロに急変!隣人から恋人になった気分!プルップルの唇が急接近してくる迫力映像はVRならでは!とにかく美女にキスされまくり!!
更に「本編-7」として【王様ゲームOL編未収録!その後のSEX動画】のおまけ付き!


出演者

佐々波綾 @Aya_Sazanami
https://twitter.com/aya_sazanami


涼海みさ @suzumi_misa
https://twitter.com/suzumi_misa

















DMMレビューより


お夜食のVRではもはや定番となりつつある家飲みモノです。
ただ今回のタイトルは今までお夜食では定番となっていた男の友人は出ません!ずっと2人きりです。
男いらないと思っていた人には朗報だと思います。
お夜食にしては珍しく結構エロパートが充実している作品だなぁと思いました。キス多めでちゃんと複数体位があり、対面座位も多めでさらに囁きをプラスすることもあり非常に素晴らしかったです。
特に女優さん2人にハマっている人は特別買いだと思います。

アイドル級の美少女との密着プレイが疑似体験できるなんて
画質もDMM配信史上最上級です。
☆一つ減らしたのはタイトルにあった「ガードが固そう」の要素が何一つなかったので。それ以外は最高でした。

2017年10月31日現在でのVRAVの完成系を見た
照明や部屋の色使い(女の子を引き立てるために茶色の背景)など素晴らしかった

1人目の女の子は超カワイイ系で細身!!
キス好きの私にはたまらなかった!
しかもSEXの時のバリエーションが豊富で密着系もあり溜りません!
2人目の女の子は巨乳で、かつカワイイ系!!
どちらもヌケるが、1人目の方が私のモロタイプなので一人目で
何度も抜こうと思います!
とにかくコスパが最高です!!

ガードは固くないですね?完全にロックオンされてます。その点だけはタイトルと違うかな。
でも、そんなことはどうでも良くなる程良い作品です。
まず、王さまゲーム程前振りが長くなく、テンポが良い。適度に会話(女優さんだけがしゃべりますが)もあり、たゃんと没入もできます。

キス好きにはたまらない作品。
キスずれもほとんど無く撮影の仕方をよく研究していると思われる。
どちらの女優さんも魅力的で何よりもキス魔ということもあってか常に顔が至近距離にあるのが良かった。
ただ一点だけ言わせてもらうのならば、ガードが固いという雰囲気が無かったのが残念。露出ある服装だし、パンチラもあった。もう少し、服装もガードが固ければ良かったかな。

サンプル画像見て女性2人いたのでいつもの流れかと思い込んでました。
親友の彼がいないだと‥
家庭教師のみたいにふたりきりの2本立てだったんですね。
一人目の合計80分二人目合計60分くらいの配分です。
キスは以前の作品より距離感良くなったように思いますし
座った状態でのバックは初めて(?)でなかなか良かったです。
かなりのいちゃラブ作品なので女優さんが好みなら絶対のオススメです。

お夜食カンパニーにもついに高画質作品が。佐々波綾がめちゃ可愛いです。初めて部屋に遊びに来たって設定で上目遣いで見つめてキスしてきます。ここまでやられると、ちょっと現実に戻れなくなりそうな雰囲気がしてやばいです。おすすめ。

今回も感情移入しながらじっくり楽しめました。
女優さんお二人とも好みだったし、演技も自然で良かったです。
VRも画質も綺麗だし、密着感も凄かったです。
おまけの王様ゲームOL編の未収録も良かったですし、
こちらだけでも同じ値段で買っても良いくらいの内容でした。

まず女優が二人ともカワイイ。そしてエロイ。VRの欲求をきちんと満たしてくれる作品。そしてなにより凄いのはこの二人だけでも満足なのに、そのあとオマケで他人気VR作品の【王様ゲームOL編】の二人のその後を収録してくれてます。しかもちゃんと各ひとりずつがっつりとです!これだけでもかなりイケます。これで980円ですよ?サービスは他に並ぶものは無いのではないでしょうか。

佐々波綾の作品では一番でしょう。
画質も最高です。今まで「僕のカノジョは佐々波綾」が画質いまいちでありながらも一番のお気に入りでしたが、それを抜く作品になりました。お勧めです

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「VR情報」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
注目のセール作品
11月のMUTEKI
えぶおぷ
Search form
QR code
QR
Elog Link