Pick Up News
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

巨乳家庭教師と素股してたらすぼっと挿入しちゃったVR作品(三原ほのか・南まゆ)

2017/09/24 20:30  カテゴリ : VR情報  タグ : 三原ほのか 南まゆ  コメント(2)  
ほら!今、先っぽ挿ったでしょう


レビューを追加しました(9/24)



【VR】VR長尺 「ほら!今、先っぽ挿ったでしょう!?ダメダメ!それ以上早く動かすと本当に挿っちゃうからダメ!」でもヌルヌルでズボ!結局、生挿入でうっかり生中出ししたらがっちりロックで何度も中出し強要するド淫乱に豹変!
Hunter 2017/09/15 10:00~
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hunvr00003/












出演者

南まゆ
https://twitter.com/mayuminami1127

三原ほのか
https://twitter.com/miharahonoka


女優は少なくともAランク。
体位はざい、正常位、バック、騎乗位と網羅し、視点も遠くならないようにしている。
パンツ好きにも容赦なく対応。
長時間だが、まさかの無駄のない編集。。

PS4pro&PSVRで視聴。
ピント〇 比率〇 
画質はAVVRの匠や大手メーカーの超高画質には劣るが、全然問題ないレベル。
このメーカーは基本の部分での不満なし。ピントや比率等の問題は感じません。
長尺でお得。コスパ良し。

VR作品ってどれもこれも「中に出して系」ばかりなので、「中はダメ!」ってスタンスの作品出して欲しいと思っていました。
なので、「中はダメ」ってセリフが聴けただけで満足

今まで十本近くVR動画購入し、拝見しましたが、映像も綺麗ですし、女優さんもスタイル抜群、可愛い!男なら、誰しも憧れる巨乳を何も気にせず眺め放題!笑プレイ内容も長尺物なので申し分無しです!

今回、どちらの子ともその胸を思う存分揉みまくってくれます。また、素股といいつつ、最終的には本番になるというところも良かったです。
オッパイ好きの人にとっては最高の一作と言っていいでしょう。

良い点
・豊富なプレイ
・近くで見られるパンツ
・セックスシーンが長い(約1ファイル半)

悪い点
・導入部分が冗長すぎて退屈(約1ファイル半)

素股と対面座位がとにかくよかった!!
目の前で大きく揺れる巨乳は圧巻でした!!
ただ勉強シーンは少し短くしてよかったと思います

おっぱいをいじってるときに、乳首いじられた瞬間だけちょっと感じたような吐息を出してくれる辺りはすごくエロい。
三原さん挿れちゃダメダメ言ってるけど、全然嫌がってない。だがそれがいい。
バックや、正常位、対面座位もあり、対面座位中のキスしながらは密着感がヤバイ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「VR情報」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
  • 名無しさん 投稿日:2017/09/15(金) 15:07:13

    南まゆの情報ありがたい
    アリスの時から好きだから名前だしてない作品探すのに苦労してた
    他のAV買う為にチャージしてた分即使っちゃいました 笑
    • 名無しさん 投稿日:2017/09/20(水) 02:37:06

      南まゆ いいですよねぇ~。

      素人系総合 wiki

      の女優一覧で作品探してます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
注目のセール作品
11月のMUTEKI
えぶおぷ
Search form
QR code
QR
Elog Link