Pick Up News
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

リアルじゃ絶対体験出来ない「超リアル痴,漢VR」が高評価(出演者・あべみかこ・早瀬ありす・八ッ橋さい子・星空もあ)

超リアル

【VR長尺】超リアル痴,漢VR
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=apvr00001/


アパッチの痴,漢シリーズが遂にVR化!満員電車内で4つの痴,漢に遭遇!目前で痴,漢される女子校生!痴,漢される女子○生を見て動揺するもう一人の女子校生を痴,漢!美尻OLを集団痴,漢!助けを求める巨乳女子大生に便乗痴,漢!被害者総勢5名!する?見る?割り込む?超リアル痴,漢体験がこの一本に!更にHHHグループ「お夜食カンパニー」の【王様ゲームVol.1未収録!実はあった!その後、2人きりのSEX動画】のおまけ付き!(本編94分+おまけ20分)

王様ゲームVol.1 → http://2chav.com/blog-entry-5418.html

出演者
あべみかこ・早瀬ありす・八ッ橋さい子・星空もあ














VRとしては珍しく女優が完全に犯されるみたいな感じの内容なので、新しいかなと思います。
実際見てみると結構チャレンジが多いと思いましたが、好きな人にはこれ以上ないくらいハマる内容かなと思います。本当にリアル痴,漢という感じ。

セットもわりとしっかりしてるし、乗客エキストラが多くて満員電車の雰囲気がでてると思いました。
お金かかってるだろうし、今までと違うVRを作る意気込みを感じました。

王様ゲームもすごかったですがこの作品はそれを上回ってきました。
満員電車での密着した中でのプレイはほんと凄いです。
これは普通のAVでは絶対に無理、VRでなくては体験できないものすごいリアル感です。
そして圧倒的なボリューム。本編だけでもすごいのにおまけで王様ゲームのあの2人との1人ずつのプレイが収録されています。
100点満点で300点くらい上げたいそんな作品ですね。

一般的なアダルトVR動画の尺は長くても30分ぐらい。
しかし、この作品は100分を超え、4倍以上のエロを楽しめてしまう。

会話とかなく、ただ電車に乗ってるだけなのですが、これから何が起こるんだ?
という緊張感が合って、これは久しぶりにドキドキしました。
なんでこんな生々しいのだろうかと考えてみたのですが、
電車内という日常で見慣れた場所が舞台になっていることや、視点が立った状態
だからかなという点でしょうか。(寝そべりながら女の子を見上げるなんて
シチュエーションは普段はないですからね。)

黒髪セーラー服の彼女の表情は痴,漢にはぴったりですね。
監督さんの指示もあってのことでしょうが、非常に扇情的で興奮しました。

本作は随所に計算されたアングルなど我々ユーザーに配慮した部分が見受けられました。
VRという事で普段痴,漢ものを見ない方でも、本作を購入されたという方が多いのではないでしょうか。

題材からしてやはりありえなさすぎるシチュエーションや強引すぎる流れだったりはするのですが、しばらく観ているうちにハマってくるから不思議です。
これもVRだからでしょうか?
女優も全員個人的には結構可愛いと思います。
ネックといえばネックなのは電車内で立っているシチュエーションなので当然自分も立って観る方がリアルなのですが、一つ20分くらいあるのでちょっと疲れるぐらいしょうか笑

とにかく、通勤ラッシュ時のセットが一瞬「ロケ?」と思うほどリアル。
無機質な周囲の乗客といい、現場音といい、本当にリアル。このリアルさが大事だろう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「VR情報」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
注目のセール作品
エントリー作品まとめ
えぶおぷ
Search form
QR code
QR
Elog Link