Pick Up News
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

お夜食カンパニーの新作VR動画「ワケあり家出○女たちの溜まり場」が高評価

2017/08/13 12:00  カテゴリ : レビュー記事  タグ : 星空もあ 紗藤まゆ  コメント(1)  
ボクの部屋はいつの間にかワケあり
【VR長尺】ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女たちの溜まり場!Hは決して嫌がらないし何度、中に出しても文句言わない。何があったのか…理由は何も喋らないしほぼ無口…でもHの時は超感度が良くてメチャメチャ感じてくれる。
お夜食カンパニー 2017/08/09
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=oycvr00003/


出演者
星空もあ・紗藤まゆ・???









最初の星空もあとのHはなんかすごい近い。対面座位かな?
あまり見たことないアングルだったので不思議だった。がそれが最高だったのも嬉しい。

3人目までは結構淡々とHします。不思議なのは奥で無表情でスマホいじってる女子がいるということw
ハーレムものなのにうるさくないのは非常に好感触。
途中2分位ラーメンすすってるだけの女の子。
何かあるかと思ってずっと見ててもマジで何もないw

まず良い点
・対面座位の密着度が素晴らしい
・入れ替わりでエッチなことをされる
・後ろでオナニーをしていたりして興奮度が上がる
・女優のレベルが高い
個人的に良くないと感じた点
・途中で入ってくる男のセリフが一々ウザイ
・最後のシーンで見上げると男のケツを見ることになってしまう
・最後のシーンで他人の精液が垂れてきて不快

とてもエロくて、うらやましい内容でした。
没入感も最高で、女の子も3人ともかわいかった。

ハーレム物は、女の子がワチャワチャするのが、ちょとダメだったんですが、
この作品は、ワチャワチャしてなくて設定に入りこめやすい、間違いなく絶対買いの作品だと思います。

やってる向こうにいる女の子見てるのも楽しいです。次はあの子とかーなんて期待できる。
タイトルにある通り、あまり喋らない女の子たちがエッチの時は激しく腰を振りエロいです。
途中で女の子が1人増え、順々に中出しして行きます
男友達も増え、最終的には男2女3の5Pに。

個人的には面白くないと思っていたが
VRにするととんでもなく面白い!!
今回は、騎乗位もさることながら対面座位で完全にノックアウトされた感じ。

これはすごい
プアマンズハーレムといった趣主導権がこちら側にあるハーレムで
かつ距離感絵づくりが今までの最高レベル
身勝手が許される仮想現実 絶対のお奨め




お夜食カンパニーの高評価VR動画




このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「レビュー記事」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
  • 名無しさん 投稿日:2017/08/13(日) 20:14:59

    主観作品がさほど好きじゃなかったからVRに興奮する事もほとんどなかったがこのメーカーのVRはちょっと違うな
    ストーリーもいいんだけど第三者がいるって構図がいいのかな
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
注目のセール作品
エントリー作品まとめ
えぶおぷ
Search form
QR code
QR
Elog Link