Pick Up News
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

小西みかが2017年いっぱいで引退へ

2017/07/21 19:30  カテゴリ : 引退・失踪・復帰  タグ : 小西みか  コメント(1)  
AV 小西みか

小西みか @konishimika000
https://twitter.com/konishimika000
小西みか01



Twitter&ブログで引退発表



引退します。 : 小西みかのゆるぶろ( ´ ꒳ ` )
http://blog.livedoor.jp/konishimika/archives/23876475.html
http://blog.livedoor.jp/konishimika/archives/23876475.html

小西みかはArrows所属AV女優の活動を2017年いっぱいで引退させて頂くことになりました。
引退については感じていた方も多いかもしれませんが、1年くらい前から考えていました。



まず、引退の事を考え始めたのは
私がデビュー前からずっと隣で支えてくれたマネージャーMさんが営業担当から外れ、
後に退職された事が一番大きかったです。



そしてTwitterでは少しだけ触れましたが、最近喉の調子がずっと悪くCTを撮ったら手術をする事になって、いいタイミングなのかなと思って引退を決めました。



残りあと少し、5ヶ月間
皆に少しでも恩返しが出来るように
色んな企画を考えたいと思っています♡

お休みしてした撮影会、やります。
引退までにオフ会もやりたいし、私物の下着のプレゼントもやりたいなぁ…

残り短い時間ですが、AV女優小西みかの応援をよろしくお願い致します。


小西みか(こにしみか)










もっと評価されるべき女優
お疲れ様でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「引退・失踪・復帰」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
  •  投稿日:2017/07/21(金) 20:59:39

    ちょうどいいbsきょぬーだったな
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
注目のセール作品
11月のMUTEKI
えぶおぷ
Search form
QR code
QR
Elog Link