Pick Up News
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

【悲報】AV女優・水澤まお(永沢まおみ)が引退!「これからは、自分と大切な人達の為の人生を送りたいと思います」

2014/11/18 16:00  カテゴリ : 引退・失踪・復帰  タグ : 水澤まお(永沢まおみ)  コメント(0)  
水澤まお
1: AV女優まとめ 投稿日:2014/11/18

http://blog.livedoor.jp/mizusawamao/archives/41935371.html
水澤まおブログ

私、永沢まおみ 改め 水澤まお は、AV女優を辞めます。
11月15日のJAEを最後の仕事とさせていただきました。
疲れたとか、揉めたとかが理由ではありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やり残した事はありません。
単体でデビューさせていただいたから、もうあれ以上はないし
各ジャンル、コスプレ、シュチュエーション、ほぼ全てやらせて頂いきました。
これ以上続けていたら、きっと自分の事が自分でどんどん惨めになっていくだけだと確信しました。


応援して下さったファンの皆さん
まだ辞めないよって嘘ついて本当にごめんなさい。

これからは、自分と大切な人達の為の人生を送りたいと思います。

ユーザー様、メーカー様、出版社様、事務所の皆さん
今まで本当にありがとうございました。


美人だから企画ものに出てるとすぐに分かる人だったかな


無修正はカリビアンコムから東熱まで数多く出演してます
http://www.caribbeancom.com/moviepages/090512-121/index.html

http://www.caribbeancom.com/moviepages/060912-044/index.html


東熱
http://www.tokyo-hot.com/j/n0737_maomi_nagasawa_mk_j.html


お疲れ様でした!





このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「引退・失踪・復帰」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
注目のセール作品
Search form
QR code
QR
Elog Link