Pick Up News
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

紗倉まなのVR動画「ラブラブ同棲日記」が高評価!

2017/06/09 06:00  カテゴリ : VR情報  タグ : 紗倉まな  コメント(0)  
紗倉まな



売れ筋 作品ランキング2位!



紗倉まなとラブラブ同棲日記



【VR】紗倉まなとラブラブ同棲日記 まなちゃんと見つめ合いながらキスしまくり!優しく好きと囁く密着イチャイチャ中出しSEX
SODVR 2017/05/31
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=13dsvr00084/















DMMユーザーレビューより
平均評価 4.07点 総評価数 28



紗倉まなが一番好きなだけあって余計よく感じるかもしれんが
近距離で見つめられ続けたり耳元で囁かれたりvrのいい所を出している
また、序盤のキス攻めに始まり終盤までキスを絶やさなくて抜きどころが多いです。

バイノーラル録音での囁き。紗倉まなの甘えた声は耳元で聴くのに最適化されているのではと思うほどバイノーラルに合ってます。

紗倉まなファンには本当にたまらん
もう普通のAVに戻れません

バイノーラル録音、画質と最高とは言わなくても全く文句無し!
フェラの時間も少し長めだが、全体の時間も長めだし、
騎乗位中心で密着や語りかけを意識した構成になっているので、
そこにいるかのような感覚、鼻息がかかっているような感覚が凄い。
語りかけのパターンも多いので、のめり込んでしまう。

SODの看板女優として押しも押されぬ人気の紗倉まなだが、なぜかVRは冴えない低評価の作品ばかりだった。
しかし、満を持してという感じでリリースされたこの作品は、不安を吹き飛ばすほど、彼女の魅力全開だった。
タイトルに偽りなく、終始同棲している彼女として「好き」を連発しながら、
顔を近すぎるほど近づけてきて囁き、何度も何度もラブラブキスをしてくる。

初めは、服を着ているが胸元があいたふんわりした服なので、近寄ったときに谷間を拝めるなど、
視点がいいなと思った。上は着衣だが下は下着だけなので、彼女とのプライベートなラブラブな感じを醸し出している。
一気に服を脱ぐのではなく、徐々に脱いでいくので、紗倉まなの着衣→ブラ→裸体とすべてが楽しめる。
その都度「好きだよ」と声をかけてきたり、キスをして来たり、ずっと抱きしめていたくなることこの上ない。

紗倉まなが近くに寄ってきて密着度、没入感は高いです。
上着は着たままでしたが、中盤には全裸になります。
フィニッシュ前に「我慢しないで。...気持ちよくなってね。…まなの中にいっぱい出してね。」
など色々言ってくれるのはすごくよかったです。

これまでのどの作品よりも可愛く美しいです。
覆いかぶさってキスするところなどトキメキます。
30分もまなちゃんを独占したような気分を味わえる素晴らしい作品だと思います。

今まで見た中では画質もいいし、内容も手抜きなしでとにかく感じまくって、いってくれます。
キスの位置が少しずれている感はありますが、バイノーラル録音による臨場感は半端ないです。
最初にこれを買ってしまうと他のVRを見た時、あまりの違いにガックリくるかもしれません。

構成は、
「好きだよ」などの言葉かけ→服の上からチ○ポをいじる→フェラ→騎乗位(着衣)→騎乗位(胸出し)→騎乗位(全裸)→尻をこちらに向けた騎乗位(3パターンほど)→騎乗位(ノーマル)→フィニッシュ です。
・フィニッシュした後もキス&「好きだよ」があります。
特に不自然な点や違和感もなく、没入しやすい作品だと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「VR情報」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
注目のセール作品
11月のMUTEKI
えぶおぷ
Search form
QR code
QR
Elog Link