Pick Up News
DMM.make DISPLAY

元AKB・城田理加(米沢瑠美)がMUTEKIからAVデビュー!パケ画像キタ―――(゚∀゚)―――― !!

2014/10/31 14:59  カテゴリ : デビュー作品  タグ : 城田理加  コメント(0)  
米沢瑠美
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=tek00061/
R18 ガチ5本番! 城田理加

えぇ!?あの国民的アイドルグループの!?アンダーガ○ルズ入りしたあの子が!?今作1本だけまさかのMUTEKI降臨!?アイドルがフェラ、手マン、クンニ、そして…本当に本番しちゃってます…(汗)最初で最後だから思い切って5本番&3時間を超える超キセキ大作!アイドルはこんなにエロいんです!「ホントに凄い映像が撮れちゃいました…世の中ひっくり返りますよ笑」(関係者談)




>今作1本だけまさかのMUTEKI降臨!?
>最初で最後だから思い切って5本番&3時間を超える超キセキ大作!



一本限定のデビュー?

国民的アイドルSEX解禁 逢坂はるな

3人目の元AKB・逢坂はるなみたいに本格的にデビューはアイポケからと予想・・・



城田理加のヘアヌードはこちら
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/avideo2/1414660779/53

12月はよ


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「デビュー作品」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する