Pick Up News
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

高瀬杏が4月でAV撮影を卒業!5月からはイベント撮影会をメインに活動へ

2017/01/31 11:00  カテゴリ : 引退・失踪・復帰  タグ : 高瀬杏  コメント(0)  
高瀬杏

https://twitter.com/anantakasean/status/826048758714494976

大事なお話です😣



今日はみんなに伝えたい事があります。

まず、高瀬杏は4月末日をもってAV撮影に区切りを付けたいと思います。
ただし、完全に引退というわけではありません。
たくさん悩んだり考えたりした結果、活動していた3年間に出会った方々、
応援してくれていた方々が大好きで、全てを引退という決断が
私には出来ませんでした。

5月からは撮影会やイベント、AV以外のオファーをメインに活動して
いきたい
と考えています。
これからも末永い応援をよろしくお願い致します。



高瀬杏(たかせあん)






高瀬杏の過激イベント
http://2chav.com/blog-entry-2519.html



最近ハマりだした口だけどすんごいエロい絡みするんだよなぁ
AV撮影おつかれさまでした!
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「引退・失踪・復帰」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
注目のセール作品
エントリー作品まとめ
えぶおぷ
Search form
QR code
QR
Elog Link