Pick Up News
かなめちゃんねる

マシュマロ3D+メンバーの篠宮ゆりがAVを引退

2016/11/03 18:42  カテゴリ : 引退・失踪・復帰  タグ : 篠宮ゆり  コメント(1)  
篠宮ゆりAV引退

https://twitter.com/shinomiyayuri/status/794099481725702144

よんでほしいことです(・v・)!!!

篠宮ゆりAV引退

篠宮は来年3月いっぱいでAVのお仕事を引退します!ってお知らせですっ。
イベントや、撮影会、マシュマロ3D+の活動はどうなるか、まだ未定です。
AV女優っていうのがなくなったらわたしはただのひきこもりなので(今もひきこもりだけど)
それでも好きだよって言ってくれる人がいたら続けることが
できるのかなぁって思っています。
中途半端なお知らせでごめんなさい。
応援してくれる人に、お返しできるように
一生懸命がんばります!これからも応援よろしくお願いしますっ!



Twitterの反応















篠宮ゆり(しのみやゆり)
デビュー 2012/10





このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「引退・失踪・復帰」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
  • 名無しさん 投稿日:2016/11/04(金) 00:36:52

    ムーディーズの葵こはるとの共演作が一番好きだったわ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する