Pick Up News
かなめちゃんねる

花咲いあん、デビューするまでゴムを使った事がなかった

2016/11/02 20:07  カテゴリ : AV女優  タグ : 花咲いあん  コメント(0)  
花咲いあん


母親の電動歯ブラシを使ってオナニー?!穴という穴に出して欲しい!初体験が中出し?電マを延長コードで伸ばして?BLで意気投合!【仰天エピソード続々!人気女優6人がハードコアAV撮影後に爆笑インタビュー後編】
http://news.dmm.co.jp/article/992091/
http://news.dmm.co.jp/article/992091/

── 中出しでも『奥に出してもらいたい派』と『手前に出してもらいたい派』に分かれましたね。いあんちゃんは中出しどうですか?

花咲「私、初体験が中出しだったんですよ。」

一同「ええ~っ!」

花咲「この仕事を始めてから初めてゴムを使いました。

── 次から次に爆弾発言が!ずっとナマ中出ししていた彼氏たちが羨まし過ぎます(涙)。いあんちゃんは膣のどこに出されるのがいいですか?

花咲「奥の方がイイですね~。思いっきり奥にグッと♥」



花咲いあん(はなさきいあん)






こういうエピソードすこ
というかこのインタビューの6人美人過ぎる・・・


2周年スペシャル企画


作品はこちら
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mvsd00307/


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「AV女優」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する