Pick Up News
かなめちゃんねる

跡美しゅり&宮崎あやが変態に遭遇する「スリルな行為で得る快感はAVを見て解消してほしいものです」

2016/10/27 06:00  カテゴリ : 雑談  タグ : 跡美しゅり 宮崎あや  コメント(0)  
跡美しゅり001


左・宮崎あや 右・跡美しゅり

跡美しゅり001


https://twitter.com/atomi_shuri/status/791264677481164800

さっき私とあやちゃんに
ドン・キホーテでチンチン出して、当てた上にオナニー見せてきた人!

もうやめてくださいね(`ω´)

私達のこと知ってる人なのかな??(`ω´)

今月、あやちゃんと居る時にオナニー見せられたの2回目...前回は電車で。

次は金蹴りしますね(`ω´)


https://twitter.com/atomi_shuri/status/791271662100418560

ちなみにチンチン出してオナニーしてた人とは目が合ったらすぐ走られて
顔はハッキリ見たけどドン・キホーテの中も凄い混雑しててすぐ逃げられました。
他の女性の方が被害にあわないのを祈るばかり。。(`ω´)




1度目、電車でオナニーされた時は写真撮りました。でもとっさに後ろを向かれて後ろ姿のみ。
でも電車待つところでの行為だったので防犯カメラには映ってるのですかね??
やれやれです日本┐(´д`)┌


https://twitter.com/atomi_shuri/status/791275859340435456

スリルな行為で得る快感はAVを見て解消してほしいものです(;_;)


Twitterの反応








跡美しゅり(あとみしゅり)






こういう被害にあってる女優って結構いそうだな・・・

>次は金蹴りしますね(`ω´)
多分、彼らにこれはご褒美です


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「雑談」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する