Pick Up News
かなめちゃんねる

森沢かな(飯岡かなこ)のおしゃぶり予備校キタ―――(゚∀゚)――― !!

2016/10/05 06:00  カテゴリ : AV女優  タグ : 森沢かな(飯岡かなこ)  コメント(0)  
おしゃぶり予備校森沢かな010


おしゃぶり予備校57 森沢かな 撮影レポ
http://www.knights-visual.com/blog/furasupi-blog/yobi57repo/

今回は本編18人全員フェラ抜きです。セルフ発射ありません。
でその18人を一切手コキ無しで(パイズリ有)完全オクチだけのフェラで20発あっという間に逝かせてしまいました。
しかも一人よほど気持ちよかったのか勝手に2段ロケット発射・・凄すぎます。
見ててもホントに気持ちよさそうだった。特にお掃除フェラが。

で今回テスト的に更に一人だけVR撮影も行いました。こちらもオクチだけで逝かせてます。
女優も、VR男優も良かったんだけど、私の技術不足面があり、そこは編集でむりくり修正です。

4K映像なので再生できるスマホが限られるしVRゴーグルも必要だしで、動作確認を含め今回は無料動画で提供です。

おしゃぶり予備校森沢かな001
おしゃぶり予備校森沢かな002
おしゃぶり予備校森沢かな003
おしゃぶり予備校森沢かな004
おしゃぶり予備校森沢かな005
おしゃぶり予備校森沢かな006
おしゃぶり予備校森沢かな007
おしゃぶり予備校森沢かな008
おしゃぶり予備校森沢かな009
おしゃぶり予備校森沢かな010
おしゃぶり予備校森沢かな011
おしゃぶり予備校森沢かな012
おしゃぶり予備校森沢かな013
おしゃぶり予備校森沢かな014

森沢かな(飯岡かなこ)





うわぁ・・これ絶対買ってしまうやつや・・・
というか予備校の人選良すぎな件

F.S.Knights-Visual
http://www.knights-visual.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「AV女優」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する