Pick Up News
かなめちゃんねる

伊東ちなみ「たくさんイっちゃった」キャプ画像

2016/09/25 09:00  カテゴリ : AV女優  タグ : 伊東ちなみ  コメント(0)  
たくさんイっちゃった 伊東ちなみ


絶頂、絶叫、痙○、連続オーガズム たくさんイっちゃった 伊東ちなみ
ムーディーズ 2016/09/11
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00355/





たくさんイッちゃった、見た。以下キャプ。

冒頭、緊張でカメラが回るだけで爆笑するちなみん。ここから5分くらいインタビュー。
伊東ちなみ001

イメージ(約2分)オリーブの木を触るちなみん。
伊東ちなみ002

ここが一番かわいかった。イメビ早よ。
伊東ちなみ003

今回はパンツの濡れ多め。
伊東ちなみ004

玉木のカラミ。汗だくシーンとはいえ、ジーンズにまで広がるシミに注目。
伊東ちなみ005

ディルド弄び。今回おもちゃ多めだが、個人的には指オナのほうが興奮する。
伊東ちなみ006

今回最大の話題だったソフトレズ。ここでもすぐ濡れる。
伊東ちなみ007

相手のおっぱいを触るだけで限界だったちなみん。ソフトすぎ。初レズと言えないほどヌルい。
伊東ちなみ008

汗だくのカラミはがんばった。
伊東ちなみ009

お掃除は自分の口から迎えに行くくらいは積極的になった。あとは長時間やってほしい。
伊東ちなみ010

10発連続のほうがよかった。あっちはキスも多くてお掃除も多め。ただ前半がまるまる着衣で残念。
伊東ちなみさんの次回作にご期待ください。

おまけ
http://motion.fitter.to/motion/friday/movie/0930_itou.mp4

透明感がハンパない

なぜだAVより抜けるぞ!

ありがとう!!!
写真集、予約しました!m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「AV女優」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する