Pick Up News
かなめちゃんねる

週刊実話「細川ふみえ1億円AV出演」

2016/09/14 17:36  カテゴリ : 雑談  タグ : 細川ふみえ  コメント(19)  
ふーみん006


週刊実話 2016年 9/29 号 [雑誌]
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01J4ACA7M/
週刊実話

週刊実話2


細川ふみえ1億円AV出演


【画像】細川ふみえヌード
http://2chav.com/blog-entry-3677.html

芸能人デビューの中では現実味があるんだよなあ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「雑談」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
  • 名無しさん 投稿日:2016/09/14(水) 18:01:47

    1本1億円だとむっちゃ売れないとペイしないね。4,5本1億円くらいが妥当かな。
    • 名無しさん 投稿日:2016/09/14(水) 18:05:00

      とうのすぎた不倫BBAに1億円だと…?
      • 名無しさん 投稿日:2016/09/14(水) 18:49:06

        俺は正直観たいです。
        • 名無しさん 投稿日:2016/09/14(水) 18:52:55

          とうのすぎたって何?
          • 名無しさん 投稿日:2016/09/14(水) 19:50:36

            一億円で出演してもらっても、採算合わないんじゃないかな。。
            • 名無しさん 投稿日:2016/09/14(水) 21:17:56

              20年も遅いわ。熟女好きには需要あるかもしれんけど。
              • 名無しさん 投稿日:2016/09/14(水) 21:22:41

                【悲報】※1旬が読めない
                • 名無しさん 投稿日:2016/09/14(水) 21:48:31

                  もう遅いよ…
                  志村けんの扮するおばあちゃん並に垂れてるだろう
                  • 名無しさん 投稿日:2016/09/14(水) 22:31:48

                    ルックスや巨乳より先に痛々しさが来るから俺は無理だわー
                    小西康陽が書いた「スキスキスー」の中毒性はヤヴァい
                    • 名無しさん 投稿日:2016/09/15(木) 00:34:51

                      タイトルは「だっこしてチョ」
                      • 名無しさん 投稿日:2016/09/15(木) 00:40:00

                        こないだの画像見たらそこまで遅い感じもなかったけど、まぁ確かに痛々しさは感じてしまうか
                        • 名無しさん 投稿日:2016/09/15(木) 01:03:55

                          どうしてこうも賞味期限切れと戦力外
                          ばかり連れてくるのか
                          • 名無しさん 投稿日:2016/09/15(木) 04:02:41

                            味は変わっただろうが賞味期限は切れてない
                            • 名無しさん 投稿日:2016/09/15(木) 04:06:55

                              肉は熟成させた方がうまいんだぞ
                              • 名無しさん 投稿日:2016/09/15(木) 15:15:06

                                坂口より全然見たいわ
                                細川ふみえクラスなら美熟女の部類に入るだろ
                                若くていまいちな女よりよっぽど抜けそう
                                • 名無しさん 投稿日:2016/09/15(木) 17:53:40

                                  たぶんたけし辺りが止めて出せないからガセの気がします。
                                  1億で出るならもっと早くに出ている。
                                  • 名無しさん 投稿日:2016/09/15(木) 20:21:33

                                    × とうのすぎた

                                    ○ とうが立った
                                    • 名無しさん 投稿日:2016/09/15(木) 20:45:16

                                      こんなBBA本当でも嬉しくない・・・
                                      • 名無しさん 投稿日:2016/09/15(木) 22:37:46

                                        全然観たいわ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する