Pick Up News
かなめちゃんねる

プレステージ専属女優・坂井里美のベスト(ブルーレイ)が発売決定!

2016/07/18 15:47  カテゴリ : AV女優  タグ : 坂井里美  コメント(0)  
坂井里美


坂井里美 COMPLETE BEST PART1(ブルーレイディスク+DVD)
プレステージ 2016/08/12
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=118pbb001/











祝・総集編としてBD発売決定!!
高画質な綺麗な里美ちゃんを見れて幸せ

でも、復帰してくれたらもっとうれしいなあ!!

ベストが出たってことは、プレステとは完全に縁が切れたってことか…

プレステとは・・・というか・・・
AVとは縁が切れたってことじゃね?

Hシーンだけじゃなくお貸しの車中インタビューとか
早回しせずにちゃんと聞いてみ↓

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118chn00102/

 「こんな仕事に誇りは持てない。金のためでしかない」
 「セックスはただの生殖行為。男にとっては欲求不満解消」
AV女優としては言わないほうがいい本音を涙ながらに連発。
どう考えても移籍してまでAV続けるとは思えないぞ!!!!

少なくともプレステージからはもう出ないだろうな

デビュー作があれだけ売れてるから他のメーカーも営業自体はかけてるんだろうな
後は本人のやる気次第だが
お貸しのあの感じだと厳しいかもね
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「AV女優」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する