Pick Up News
かなめちゃんねる

三上悠亜MUTEKI作品「唾液を絡める濃厚接吻セックス」レビュー

2016/07/01 10:01  カテゴリ : レビュー記事  タグ : 三上悠亜(鬼頭桃菜)  コメント(1)  
唾液を絡める濃厚接吻セックス 三上悠亜


唾液を絡める濃厚接吻セックス 三上悠亜
MUTEKI 2016/07/01 10:00~
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=tek00080/





新作フラゲしたぞ。三上史上最高傑作だ。
これまでのぬるい内容が嘘のようにハードになっててMUTEKIの作品とは思えん。
これは買って損はないぞ。

ベロ射2発に顔射2発全てお掃除あり。
今まではぬるくて半分アイドルが抜けきらない感じの不満続きで
期待してなかったが今回で作風が変わって嬉し驚きだよ。
ようやくAV女優になった感じかな。

新作よかった
ハメ潮ぴっぴゅこまめに吹いてるのが^_^

しかし小出しにしてくる、今回は潮吹きだね

2作目ぶりに新作見たけど、今はガッツリお掃除してるのな

いや、がっつりお掃除は今回からだよ
ソープ物でチョロお掃除はしてたけどね
ベロ射が2回もあるとは予想外で抜きまくったわ
新作見てAV女優として転換期に来ていると感じたなぁ

プレイ内容が若干ハードになっただけなのかな?

個人的には頑張って大分ハードになった気がする

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「レビュー記事」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
  • 名無しさん 投稿日:2016/07/01(金) 21:54:50

    たかしょーの次の作品はいつ発売するのかしら・・・。
    それに比べて三上ちゃんは頑張ってるから好感もてる。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する