Pick Up News
かなめちゃんねる

マシュマロ3D+メンバーのあゆみ翼が引退へ

2016/05/30 10:46  カテゴリ : 引退・失踪・復帰  タグ : あゆみ翼  コメント(1)  
あゆみ翼

AV女優*モデル あゆみ翼 オフィシャルブログ : ご無沙汰です
http://blog.livedoor.jp/tsubasa_ayumi/archives/1057970565.html
http://blog.livedoor.jp/tsubasa_ayumi/archives/1057970565.html
私、あゆみ翼ことマシュマロ☆チェリーは9月の定期ライブを最後に卒業することになりました
そして、業界も引退することに決めました。

実は、ここ1年ずっと引退について考えてたんです
これからの将来どうしていきたいのか

5年後10年後どうなっていたいのかを思い浮かべた時、
今が1番輝いている状態で卒業が出来るタイミングだと感じました。

AVのお仕事は、今年に入ってからしていません。
引退作品もありません。

そんな感じで、4か月!どうか最後まであゆみ翼をよろしくお願いします(´・ω・`)!


あゆみ翼(あゆみつばさ)





マシュマロ3D+が3人になっちゃったね

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「引退・失踪・復帰」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
  • 名無しさん 投稿日:2016/05/30(月) 12:32:59

    ファンの人には悪いけど、阿部乃みく・篠宮ゆり・
    あやね遙菜に比べると、誰?って感じだなぁ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する