Pick Up News
かなめちゃんねる

三上悠亜が今後挑戦したいジャンル

2016/04/25 06:00  カテゴリ : AV女優  タグ : 三上悠亜(鬼頭桃菜)  コメント(1)  
三上悠亜

「MUTEKI専属・最新作はソープモノ!」はじめてのマットプレイに、思わずカエルみたいに体勢にも!!? そしてAV女優として活動する決意表明も。「“三上悠亜”という新しいジャンルを築きたい」【三上悠亜ロングインタビュー最終回】
http://news.dmm.co.jp/article/987602/
http://news.dmm.co.jp/article/987602/
――今後どういう活動していきたいですか?
 
三上 うーん、他の女優さんや、AV作品はあまり参考にせずに、“三上悠亜”という新しいジャンルを築きたいです。シリーズモノに出演しても、自分らしさを伸ばし、そして出していきたいです。

――今後、自分が伸ばすべき部分とは?

三上 まだAV作品には4本しか出ておらず、まだ私自身も作品内容がまだまだ“軽め“なのはわかっています。ファンの方も新人女優として寛大に観てくれていると思います。作品を重ねるほど、実力も大事になってきます。いつまでも新人女優期間に甘えず、飽きられないように成長しながらも、自分らしさを忘れずにいきたい。

――今後挑戦したいジャンルはありますか?

三上 私自身がコスプレも一つの趣味なので、一通りしていますが、AV流のコスプレ作品には挑戦したいです。どんな衣装が出てくるのかな!? と凄く楽しみです。

――Twitter見てたら「友達の唇を奪います!」と女子同士でキスしてましたよね。レズはどうですか?

三上 レズ……、可愛いくて、柔らかい女の子ならばアリかも(笑)プライベートではキスどまりなので…未知の部分だし、いざ現場に行かなきゃ判らないと思います。

――AV女優仕事は長く続けていく?

三上 うん、長くというか、自分が満足できるまでは頑張る予定です。


三上悠亜(みかみゆあ)






某アイドルグループの衣装は絶対あるだろうね
というかAVの事しっかり考えてて凄い

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「AV女優」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
  • 名無しさん 投稿日:2016/04/26(火) 13:31:14

    意外に長続きするかもな
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する