Pick Up News
かなめちゃんねる

伊藤りながマインズに移籍して活動再開「新しい芸名を浅草ロック座楽日の公演後に発表」

2016/03/31 13:00  カテゴリ : AV女優  タグ : 伊藤りな  コメント(1)  
マインズ伊藤りな

お知らせ|伊藤りな♥️4/1〜4/15浅草ロック座
http://ameblo.jp/itourinarina/entry-12144983248.html
http://ameblo.jp/itourinarina/entry-12144983248.html
突然ですが、皆様に報告があります。
事情により発表する機会が無かったので、
このような形になってしまいました。

去年の8月から
私、伊藤りなは事務所を辞めると共に、ビデオ活動を休業し、
今年からマインズという事務所で新たに活動を再開する事に致しました。

そして新しい芸名を浅草ロック座楽日の公演後に発表する予定です。

今まで支えて頂いた皆様には、混乱させてしまった事と、
ご迷惑をかける事になってしまい、誠に申し訳ありません。

今後も長く活躍していきたいので
今まで通り変わらず、応援して頂けたら嬉しいです。


伊藤りな(いとうりな)
ディーバプロモーション → マインズ






引退じゃなくて良かった

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「AV女優」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
  • 名無しさん 投稿日:2016/04/01(金) 05:41:06

    S1デビューなのになかなか良作に恵まれなかったから、心機一転した方が良かっただろうから今後に期待
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する