Pick Up News
かなめちゃんねる

小川桃果がマックスエー卒業へ

2016/02/29 06:00  カテゴリ : AV女優  タグ : 小川桃果  コメント(0)  
小川桃果000

https://twitter.com/momokasensei/status/703822092924358656

イベント参加して
くださったみなさま!!
本当にありがとうございました♡
おうちに着いたら
また更新させていただきます。

小川桃果001
小川桃果002

https://twitter.com/momokasensei/status/703937428021600256

今日をもって小川桃果は
MAX-Aを卒業いたしました!
今日イベントをやって
みんなとやっと会うことができて
みんなとたくさんお話をして
あぁわたしの居場所
まだあるんだなぁって
しあわせ感じました。

https://twitter.com/momokasensei/status/703940104453099520

実は小川桃果という名前で活動させていただくのは、本日が最後でした。
MAX-A、アリスJAPAN、営業会社アルタ様、
なによりも応援してくださったみなさまと共に歩んだ約1年間。
本当にしあわせなことばかりでした!

https://twitter.com/momokasensei/status/703946459561889794

今後のことについては
今日お会いできた方には
直接伝えさせていただきました。
報告できることは
まだ何も決まっておりません💦
ただ引退でもありません。

報告できることがあれば
twitterで報告させていただきます♡
私からお話できる日がくるまで
もう少しお待ちください。


小川桃果(おがわももか)





改名して教師縛りはなくなるのだろうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「AV女優」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する