Pick Up News
かなめちゃんねる

あやね遥菜がMGS動画のナンパTVに登場「スキーナンパ 01 in 湯沢」

2016/02/14 13:30  カテゴリ : MGS動画  タグ : あやね遥菜  コメント(0)  
あやね遥菜スキーナンパ 01 in 湯沢

https://twitter.com/haruna_ayane/status/695027515773947908

おはあーやん(*˘︶˘*).。.:*♡

あーやんは、撮影でこれから遠出するのだ。
またしても、新幹線でっせ!(笑)
わたしの肩こりの原因らしい!

電車待ちすること、10分なう。(笑)

がんばってくるぞ(*˘︶˘*).。.:*♡


https://twitter.com/haruna_ayane/status/695075103093096448

ついたついたぁ~♥
本日は、スキー場なのヽ(*´∀`)ノ
できないけどね(T ^ T)
現場に着くなり、寝ているダギーさんこと小田切ジュンさん(笑)
わたしは、ファンレターのお返事カキコなう♥

あやね遥菜001

https://twitter.com/haruna_ayane/status/695115836927918080

スキーウェア(*^ω^*)
ふふふ…滑れないのですがね( ̄▽ ̄;)

あやね遥菜002


https://twitter.com/haruna_ayane/status/695236520349806592

本日は、スキー場にての撮影でしたのん♥
まだ、言ってだめだから言わないけれど…すごく楽しかったのだ♥(*´ω`*)

そして、スキーウェアを頂いたので…これは、スノボを習うしかない!!
と、言うわけでやること増えた!がんばる!

あやね遥菜005
あやね遥菜003
あやね遥菜004

スキーナンパ 01 in 湯沢
http://www.mgstage.com/ppv/video/200GANA-941/












MGS動画って撮影から10日位で配信なんだね

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「MGS動画」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する