Pick Up News
かなめちゃんねる

伊東ちなみエロカシコい家庭教師レビュー

2016/02/11 19:00  カテゴリ : レビュー記事  タグ : 伊東ちなみ  コメント(1)  
エロカシコい家庭教師 伊東ちなみ

エロカシコい家庭教師 伊東ちなみ
ムーディーズ 2016/02/11
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00305/





家庭教師の見始めた(〃∇〃)
冒頭のところはかわいくてドキドキする・・・

新作可愛すぎる

新作、ハゲにおっぱい舐めさせてるとき、そのハゲ頭にキスするのが優しい性格が出ててよかった。

家庭教師新作なかなかいいな
フェラが多くて可愛い顔がたくさん拝めるし、衣装も女子大生読モっぽい可愛さで興奮した
ラストシーンの顔射は量は足りないが綺麗に筋になって髪までかかってるし、
なによりまつ毛に引っかかってて目に入りそうななってても、しっかり目を開けて笑顔で台詞を言っている。
これには感動したね。
なかなか目を開けれる女優はいないから、ちなみちゃんはザーメン耐性もあるんじゃないか?次はぜひぶっかけか大量顔射を!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「レビュー記事」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
  • 名無しさん 投稿日:2016/02/12(金) 12:10:38

    大量ぶっかけはぜひ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する