Pick Up News
かなめちゃんねる

天音ありすがドリームチケットのパイズリオフ会に出演決定!おっぱいフェチ集まれえええええええ

2016/02/04 16:30  カテゴリ : AV女優  タグ : 天音ありす  コメント(0)  
天音ありす

バスト92cmのGカップ美少女天音ありすちゃんのパイズリオフ会が開催決定!オフ会参加者を大募集!!
http://www.dt01.co.jp/asp/Invited2.asp
http://www.dt01.co.jp/asp/Invited2.asp
バスト92cmのGカップ美少女天音ありすちゃんが、ドリームチケットのパイズリオフ会にゲストとして参加することが決定しました!
そこで天音ありすちゃんにパイズリをしてもらいたい方を大募集いたします!
天音ありすちゃんが好きで好きでたまらない方、巨乳パイズリの願望のある方、この機会にぜひご応募ください。

※撮影時に1ヶ月以内の性病検査表を必ず持参してください。

撮影予定日:2016年2月28日(日)
募集締切:2016年2月26日の17時までです


挟射好きが集まるパイズリOFF会




天音ありす(あまねありす)







天音ありすブームきてる

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「AV女優」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する