Pick Up News
かなめちゃんねる

西川ゆいインタビュー「やりたくなくて、オファーを断った企画」

2016/02/04 09:00  カテゴリ : AV女優  タグ : 西川ゆい  コメント(1)  
西川ゆい

「インタビューは苦手なのであまりやりたくない…」西川ゆいが初めて語るデビュー秘話、そしてキカタン女優になった現在のこと。終始ブレないゆるかわ&ゆるふわなゆいワールド全開!【西川ゆいロングインタビュー第1回】
http://news.dmm.co.jp/article/986096/
http://news.dmm.co.jp/article/986096/

――やりたくなくて、オファーを断った企画はあったの?

西川 うーん、共演物とか。

――ほんと? 大人数物、女優2人物を含めて1本もやってないの!?

西川 ないんです。

――共演物全盛の時代にというか、3年選手でこれは意外!

西川 緊張するから苦手なんです。

――じゃあレズなんて解禁する気持ちはない?

西川 ないです!

――キャリアのあるお姉さんにリードされて、レズにめざめる女優さんも多いんだよ。

西川 ヤだー、やりたくない!

――「あなた、心まで裸になってSEXしたことないでしょ?」なんて女に言われたら「うるせぇっ」って思っちゃう?

西川 うん、絶対思う。喧嘩になっちゃう(笑)。




おまけ MOODYZの真性中出しシリーズの出演は断っていた



――MOODYZにも『真性中出し』シリーズあるよね。専属時代に出なかったのはなぜ?

西川 断りました。

――即答(笑)。あの当時はやりたくなかった?

西川 はい。

――嫌なことは無理してやらない。これぞ長続きの秘訣だ?

西川 どうなんでしょう(笑)。


西川ゆい(にしかわゆい)







共演物NGかぁ
バコバス2016に出て欲しい

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「AV女優」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
  • 名無しさん 投稿日:2016/02/04(木) 22:04:10

    レズってやっぱり、NGの中ではダントツ一位なのな
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する