Pick Up News
かなめちゃんねる

引退?移籍?小川桃果 卒業イベント

2016/02/01 16:00  カテゴリ : 引退・失踪・復帰  タグ : 小川桃果  コメント(1)  
小川桃果

小川桃果 卒業イベント | セクシーアイドル・AV女優のイベント情報サイト「イベルト」
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=4256
http://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=4256
1店舗目 プレジャスタジオ

日時
2016年2月28日(日) 12:00~

場所
東京都 東京都千代田区外神田 3-13-5


小川桃果(おがわももか)







更新しなくなったな

まあAV女優の場合、Twitter更新停止→失踪→引退ってよくあるよね……

ツイートがないくらいで騒ぐの早杉


イベントやるなら飛んだ分けではないな。

契約更新無しって事かね?
企画行きか。

この一間はマジもんの教師だったらしいから、いろいろ圧力がかかったのかな?
貴重な存在だったのに引退とはもったいない

どこまで信ぴょう性があるかは不明だけどな。
ただ、MAXAのマネージメント?的なものも半年くらい前から始めてなかったっけ。そっちに専念するのかな?
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=53dvaj00103/
企画女優でやって欲しいが

小川先生は単体より企画の方が絶対いいよ

まさかアリス移籍じゃないだろうなww
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「引退・失踪・復帰」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
  • 名無しさん 投稿日:2016/02/02(火) 01:55:03

    小川先生普通にしてると美人なんだが突かれてる時の顔がびっくりするくらいブサイクだから萎えるんだよな〜
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する