Pick Up News
DMM.make DISPLAY

三上悠亜3作目・絶頂×4本番レビュー「今までと比べるとハード&濃厚」「前よりも積極的」

2016/02/01 09:30  カテゴリ : レビュー記事  タグ : 三上悠亜(鬼頭桃菜)  コメント(0)  
絶頂×4本番 三上悠亜

絶頂×4本番 三上悠亜
MUTEKI 2016/02/01 10:00~
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=tek00072/





当たり前だが、やっぱり圧倒的に可愛いな・・・

三上の2月1日新作いままでと比べるとだいぶハード&濃厚
プレイ内容自体はいたって普通のSEXですが(最後だけ3P)
無駄なストーリーとか無くてほぼ全シーンSEXのみなので
没頭できる、前作までと比べるとだいぶ抜ける作品になってますね
次回作も楽しみ

しっかし「絶頂」のパケ写はそそられるよなぁ、ほんと好きだわ

余計な喋りがなくプレイのノリがよくなってる

4作目以降もあるの?
3作限り?

吉卓にべろべろに顔舐めされて、マングリ返しからのアナドリル&クンニを容赦なくされて欲しい

吉村卓(45)との濃厚な接吻とSEX。
SKEヲタの杉浦ボッ樹(43)との濃厚な接吻とSEX。

3作目は2作目と男優が同じだから、新鮮さが不足しています

でも2作目で色々と注意されたのか、2作目よりもやる気を見せています
2作目は男優の顔も見ない感じだったのに、3作目では積極的に自分からキスしたりしてます

完全受け身の2作目よりも、体勢的に良くなっています
しかし、演技っぽさはまだ抜けてないですね
やっぱり違う男優を揃えた方が新たな展開が生まれて良くなったと思います

無敵は3作で終了して、エスワンかアイポケに移籍した方が良いでしょう

4作目以降も逆に無敵で見てみたい気持ちもある

見たけど前よりも積極的になっていて結構よかったよ。
ただ、お掃除が3作目になってもまだないっていうのが焦らしすぎ。
次回は移籍するみたいだし次に期待します。

1作目、2作目は気持ちいい!とかイク!とか全く言わなかったよねたしか
その点では3作目は結構言ってるから評価出来るのでは?

見たけど元アイドルがイクー!て言うのはいいねえ

今までで1番ケツの穴のアップが多いからその辺フェチなら買いだな。

本当に一番見たいのはオナニーなんだよな
それも道具使わずに開脚しながら指で
あとSKE時代の性事情をあけすけに語るインタビュー、
周囲にオナニーしてるメンバーはいたかなど暴露すれば
それだけで史上最高のAV作品ができあがる

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「レビュー記事」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
注目のセール作品
Search form
QR code
QR
Elog Link