Pick Up News
かなめちゃんねる

ドS女優の跡美しゅりが本中出演決定!!

2016/01/27 20:14  カテゴリ : AV女優  タグ : 跡美しゅり  コメント(1)  
跡美しゅり中出し解禁02

https://twitter.com/atomi_shuri/status/692125455214907396

皆様ご迷惑をお掛けしました。昨日はお休みを頂いて、今日から撮影です。
昨日の撮影本当に楽しみだったのでショックしか無かったですが今日から頑張ります...!
現場で吐かないか不安です...

https://twitter.com/atomi_shuri/status/692203673754148864

本中さんで撮影です♡
皆さんご心配をおかけして申し訳ありません... 跡美しゅりがんばります!
しみけんさんからサイン頂いちゃいました!
ミーハーな跡美しゅりは感激でございます!

跡美しゅり中出し解禁01


跡美しゅり(あとみしゅり)





2016年はちっぱい女優が熱い!!
・・気がする

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「AV女優」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
  • 名無しさん 投稿日:2016/01/27(水) 23:14:55

    しゅりちゃんってドSが売りみたいだけど正直虐めてください的なイメージしかない
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する