Pick Up News
かなめちゃんねる

香山美桜がロータスグループを卒業?

2016/01/26 06:00  カテゴリ : AV女優  タグ : 香山美桜  コメント(1)  
香山美桜

香山 美桜 Twitter 16:04 - 2016年1月21日 (現在消去済み)
https://twitter.com/kayamamioo/status/690067448582795264

皆様にご報告があります。

急なご報告になるのですが、
事務所の方と話し合った結果
所属していたロータスグループを辞めることになりました。

今後、AV女優を続けていくかはまだ決めていません。
そして、このTwitterがなくなるみたいです。


香山美桜(かやまみお)








引退ツイート消しちゃった?

ん?
どういうこと?普段Twitter見ないから分かんないんだけど
一回引退宣言してそれを撤回したってこと?

昼間のツイートで、事務所と話し合って事務所は辞める。 AVは続けるかわからないってあった。
ファンに向けてのお礼ツイートも消えてる。

ほー、なるほどサンクス
事務所と話し合いして、とりあえずは続けて行くって感じかな?
個人的にこの子は業界を長くやっていきそうなイメージあったから、そんな話が出てくる事自体少し意外だな

今の事務所は無臭厳禁だからな
移籍して頑張ってほしいもんだが

契約満了って感じではなさそうだな。
続けるかわからないなんて将来性が不透明なところを見ると、移籍が決定してるわけでもなさそうだし。
拾ってくれるところ待ちってことなのか?
何にせよ、この子の周りで急に事務所を辞めようと思わせた"何か"が起こったんだろうな。

ツイッターアカウントも消されるって言ってたから、撮影分が全部発売されるまで事務所が新作の宣伝ツイートして終わりかな。
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「AV女優」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
  • まふ 投稿日:2016/01/26(火) 13:23:53

    辞めないでほしいです(;_;)
    こんな終わりかた寂しすぎるよ‥
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する