Pick Up News
かなめちゃんねる

伊東ちなみ「どーせいしようよ」可愛いシーンキャプ画像

2016/01/18 20:00  カテゴリ : AV女優  タグ : 伊東ちなみ  コメント(1)  
伊東ちなみ

どーせいしようよ 伊東ちなみ
ムーディーズ 2016/01/09
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00298/




きょうのちなみん…。どーせいしようよから。
伊東ちなみ001
伊東ちなみ002

サラダ作りのカットが一番かわいかった。
伊東ちなみ003

調理中にスカートめくり。
伊東ちなみ004

お風呂シーン。
伊東ちなみ005

寝起き主観
伊東ちなみ006

残念ながらNGシーンはなかった。
引っ越しのシーンはいらないと思った。
あと、せっかくの同棲なんだから、化粧するところを見るとか、オナニーを見るとか、
お風呂もちなみんが入ってくるとか、もっといろいろやってほしかった。

毎度乙です。
調理中にスカートめくりは人生で一度はやってみたいことランキング第2位です。

同棲モノは「こんなラブラブ生活を経験することって一生ないんだろうなあ」という気分にさせられるからダメだわ

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「AV女優」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
  • 名無しさん 投稿日:2016/01/19(火) 01:45:00

    ぐうかわ
    確かにNGシーンは見たかった
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する