Pick Up News
かなめちゃんねる

目々澤めぐ(早乙女らぶ)が復帰!アタッカーズ作品で小松千春と共演

目々澤めぐ(早乙女らぶ)復活

https://twitter.com/memezawamg/status/685727792521019392

先日、アタッカーズ様で2日間撮影していただけて
今年初×久しぶりに復帰の現場がね、
それはもう神現場すぎて震えたよ( ^ω^ )
ツイートすること山の如しだよ( ^ω^ ) 鬼だよ( ^ω^ )

目々澤めぐ(早乙女らぶ)

MUTEKIデビュー 小松千春 アタッカーズへ

https://twitter.com/memezawamg/status/685734093087088641

まず、小松千春様の作品に共演させていただけたことを自慢したい所存だよ( ^ω^ )うふ
超美人なうえに優しくて楽しい気さくな方で素敵すぎて 大ファンになりました( ^ω^ )
変顔2ショット撮ってもらえたり 幸せの極み

小松千春アタッカーズ

目々澤めぐ(早乙女らぶ)





小松千春(こまつちはる)


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「引退・失踪・復帰」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
  • 名無しさん 投稿日:2016/01/09(土) 22:39:56

    早乙女らぶは同人AVには結構出てるんだよなあ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する