Pick Up News
かなめちゃんねる

星野ひびきが引退へ「1月31日を持ちましてすべてのお仕事をやめることに決めました」

2016/01/05 16:21  カテゴリ : 引退・失踪・復帰  タグ : 星野ひびき  コメント(1)  
星野ひびき引退

星野ひびきオフィシャルブログ : 大切なお知らせ。引退について
http://blog.livedoor.jp/hibiki_hoshino/archives/1049175929.html
http://blog.livedoor.jp/hibiki_hoshino/archives/1049175929.html
皆様にいろいろあってご報告が遅れてしまい申し訳ありませんが、1月31日を持ちましてAV作品の撮影、イベント、撮影会、すべてのお仕事をやめることに決めました。

AVをやってよかったこと、学んだこと、失った事いろいろあるかもしれませんが、これから私の中の経験として思い出になっていくと思います。

ちなみに辞める理由は、自分の目標が達成されたこと、やりたいことが見つかったこと、あと体力的なことですね。

また新たな生活、目標に向かって、違う場所で頑張りますので応援よろしくお願いします。

ブログ、ツイッターにつきましては引退しても、残りすべての作品がリリースされるまでは私が管理、発言しておりますのでよろしくお願いします(*´∀`*)


星野ひびき(ほしのひびき)









これ可愛い

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんな記事もオススメ

「引退・失踪・復帰」カテゴリの最新記事

ランダム記事

コメント
  • 名無しさん 投稿日:2016/01/05(火) 18:42:27

    うそ〜(´;ω;`)昨日好きになったのに
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する